子供だけでショッピング

  • 小学生
    • 4
    • 匿名
      15/09/10 11:58:44

    うちは6年から。
    近所にムービックスが入ってるショッピングモールがあって5年生ぐらいから子供だけでいってる子たちがいたけど学校では禁止だからそれを話して納得させてた。6年生になったらもうまわりも行って当たり前になっちゃってたから門限守らせてOKにした。
    ただ、一緒にいく子の父兄もそれぞれ同じ時間帯に買い物にいってゲームコーナーにいたとか今フードコーナーにいたよとか父兄同士ストーカー✉送りあってたよ。
    映画のときは数千円持たせることになるから誰か一人は親が入館するまでついていくようにしてた。

    中学になってからはさすがにそこまでしないけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ