「マジで」? 新生児の名前の却下リストを公開【ニュージーランド】

  • ニュース全般
    • 21
    • 匿名
      15/09/10 14:06:33

    >>19
    いやいや、ルパン3世とかリチャード○世みたいなアレは名前じゃないよ(^_^;)

    例えば「エドワード7世」っていう王様は
    本名は「アルバート・エドワード」。、
    でも、その国にエドワードっていう名前の王様が前にもいた場合
    「エドワード王」じゃ誰の事を指してるのかわからないでしょ?
    (西洋だと親や祖父母から名前もらうことが多いから、身内に同じ名前の人が多い)
    だから「7番目のエドワード王」って意味で付けてるの。

    ルパン3世も「3代目ルパン」って意味でそう呼ばれてるだけで
    本名は別にあるはずだよー。

    あと、この記事に書かれてるのは
    多分「(まともな名前)third」って形じゃなくて
    まんま「third」だけの名前だったんじゃないかと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ