子供に好かれるにはどうしたら…?(アドバイスをお願いします)

  • なんでも
    • 8
      04/10/10 09:47:52

    ウチもありましたよ~!やっぱりただ甘やかすだけのジジババは大好きなんですよね…でも結局はママ1番なんですよ!ジジババ好きでも1人でお泊りなんて絶対にできないし(笑)ジジババ好きな時期なんてあっと言う間に終わります。3歳くらいになると冷たいですよ~「もうつまんないからお家帰ろー!」「やめて!!」などなど連発…おかげで義親には育て方に問題アリって言われるしι実親には適度になついていてイイ感じなんですけどね☆
    子供が泣いたら一緒に泣き真似をする「ママ寂しいよ~ママは◯◯チャン好きなのにィ~」って。ウチは泣きやみましたよ(^-^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ