テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21342件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/13 08:51:08

    玉川さん、写真貼って

    • 1
    • 20/04/13 08:51:55

    私もパートいくのに口まわりはファンデ塗ってないわ。

    • 2
    • 20/04/13 08:52:08

    >>9189
    良いコンビ?そうかなあ。

    • 0
    • 20/04/13 08:52:10

    春恵ちゃん痩せたね

    • 10
    • 20/04/13 08:52:16

    岡田さん鼻声だね、体調よくないのかも

    • 5
    • 20/04/13 08:52:49

    >>9197通常営業です(笑)コメンテーターがワチャワチャしてるので羽鳥さんも大変なの

    • 6
    • 20/04/13 08:52:51

    うち、都内で電気や設備工事関係なんだけど。
    緊急事態宣言出たら、逆にその間(店閉めてる間)の点検修理工事の発注が凄いんだよ。
    土日や夜間まで休みなしもある。

    仕事あるだけ有り難い…とも言えない、複雑。
    旦那はダメ元で家庭内隔離してる。

    • 11
    • 20/04/13 08:53:42
    • 12
    • 20/04/13 08:53:51

    >>9197
    いつもこんな感じ。モーニングショーの羽鳥さん嫌い。羽鳥さんと玉川さんのコンビ嫌いだわ。

    • 1
    • 20/04/13 08:53:57

    >>9204
    つらいね 泣

    • 1
    • 20/04/13 08:54:35

    >>9203
    そうそう、キャラの濃いコメンテーターをよくまとめてるよ、羽鳥さん。

    • 10
    • 20/04/13 08:55:02

    >>9205
    シマのパジャマを勝手に想像した

    • 4
    • 20/04/13 08:55:22

    >>9205
    ありがとう。笑い。

    • 4
    • 20/04/13 08:55:34

    毎回 岡田先生が本音で本気で話してるのに、ジョギングと食料買い出しを一緒にする石原

    • 11
    • 20/04/13 08:55:59

    玉川さん面白かった~ありがとう

    またヤフーニュースに載るかな

    • 16
    • 20/04/13 08:57:09

    >>9209私はチェックのパジャマかと思った

    • 1
    • 20/04/13 08:57:44

    >>9205
    みんなも朝旦那や子どもを駅まで車で送るとか、パジャマの上にコートじゃないのー?

    • 0
    • 20/04/13 08:59:01

    >>9206
    そうなんだね
    無表情でツッコムからこの二人のやり取り好き

    • 9
    • 20/04/13 08:59:06

    >>9202
    岡田さんの着てる服欲しい!
    なんで岡田さんだけスタジオに来させるの?
    岡田さんもお疲れだし明日からでも
    自宅から出演させてあげて!!

    • 7
    • 20/04/13 09:00:14

    >>9205
    とりあえず履いてるだけ良かった笑

    • 1
    • 20/04/13 09:00:24

    >>9211
    良純だから仕方ない

    • 1
    • 20/04/13 09:00:30

    銀行を閉めたらいいんだよ、融資相談のみの対応。

    • 2
    • 20/04/13 09:01:49

    >>9216
    それならもう出る必要ないんじゃない?
    違う専門家の話も聞きたい。
    自宅からなら、地方の専門家でもいい。

    • 1
    • 20/04/13 09:07:17

    >>9208
    猛獣使いのようだよね。

    • 0
    • 20/04/13 09:08:44

    >>9216暇そうに見えたのでしょう

    • 0
    • 20/04/13 09:11:24

    なんだこの人

    • 0
    • 20/04/13 09:12:15

    玉川怖い

    • 4
    • 20/04/13 09:13:39

    医系技官って臨床で実践してる期間が短いイメージがあるから、現実の現場が上手くイメージ出来ないっていう事があるんじゃないかな…。それじゃあ具体的な対策を考えるのは難しいよね。

    • 1
    • 20/04/13 09:15:22

    玉川さん、ちょっとおかしいよ。
    自分が正しいと思いすぎ。

    玉川さんと考えが一致したときは、もっと言え~!と面白いは面白いけど

    考えがズレているなあとおもうことが多い。それも間違ったことを言っていることがある。もっと知れべたらと思う

    • 8
    • 20/04/13 09:15:42

    こんな議論してても何にも変わらない虚しさ。

    • 10
    • 20/04/13 09:16:12

    玉川さんの言う通り!
    官僚は忙しいとか言い訳すんな。 
    責任果たせ。

    • 14
    • 20/04/13 09:17:10

    >>9226
    どこが間違ってる??

    • 4
    • 20/04/13 09:17:32

    一度、安倍総理を呼んで玉川さんと対談して欲しいわね。

    • 11
    • 20/04/13 09:18:03

    >>9226
    おかしいと思う点、具体的に。

    • 2
    • 20/04/13 09:21:13

    私も眼の病気あっていつかはオペしないといけないんだけど今年はしてもらえないんだろうな。入院1週間とかしないといけないから

    • 3
    • 20/04/13 09:24:02

    富川さんの話しないんかい

    • 4
    • 20/04/13 09:24:14

    >>9232
    手術してもらえても急いで退院させられそうで怖いよ。
    今年は本当に何の病気でも病院に行きたくはない。

    • 3
    • 20/04/13 09:24:29

    >>9232
    そうだよね、風邪症状じゃないところで
    なんかおかしいかな?と思っても
    今は悪いかな?って思って
    病院へ足が向かなくて
    手遅れになってしまう人増えると思う。

    手遅れにならないように、
    我慢せずドクターに相談してくださいね。

    • 4
    • 20/04/13 09:24:31

    >>9233
    ねーそのために見てんのに
    他ではやったのかな

    • 1
    • 20/04/13 09:25:08

    新潟が感染者増えないのは、検査がスムーズだからかなあ。

    • 1
    • 20/04/13 09:25:30

    >>9226
    最近つまらなくなってきた。
    引き出しが無くなったんだね。

    • 2
    • 20/04/13 09:27:23

    日本の官庁もこの状況なのにもっと早く指示を出さないものか。リーダーシップをとってさっさと下へ指示を出さないと。上からの指示は大きな力
    日本の企業もきっと力を合わせて協力するはず
    安心してくれと企業に言ってよ
    そして医療体制もはやく整えないと

    • 8
    • 20/04/13 09:27:37

    本当何もかも自治体に丸投げ。
    政府は存在する意味ある??

    • 12
    • 20/04/13 09:27:56

    埼玉、保健所の職員が感染してるじゃない。

    • 4
    • 20/04/13 09:29:33

    >>9228
    総理忖度の隠蔽はさっさとやるくせに
    なにモタモタしてんだか。

    • 10
    • 20/04/13 09:30:25

    羽鳥さん声少し枯れてない?

    • 4
    • 20/04/13 09:30:57

    安倍さんは気前よく
    〇〇をします!
    思い切って大胆に世界に類を見ない!とか言うんだけど、
    本当は何も実現できていない。
    家でコーヒー飲んでる動画は撮影してた。

    • 6
    • 9245

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 09:32:26

    >>9242
    今回、この国は誰のために、何をために動いてるのかはっきりわかったよ

    • 4
    • 20/04/13 09:33:43

    毎日、同じような提案してんのに、晴恵ちゃんの意見が国に全く取り入れられないのはなんで?

    • 8
1件~50件 (全 21342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ