テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21336件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/05 08:24:17

    あおり運転がこんなにニュースになってるのに、まだする人いるんだね。

    • 2
    • 18/12/05 08:23:16

    男四人も乗ってて、あんなパニックになるもの?

    • 1
    • 18/12/05 08:22:38

    あおり実況に見えたわ

    • 0
    • 18/12/05 08:21:55

    なぜ敬語

    • 1
    • 18/12/05 08:21:20

    はやく110番しろよ

    • 1
    • 18/12/05 08:18:44

    あおり怖い

    • 0
    • 2741

    ぴよぴよ

    • 2740

    ぴよぴよ

    • 18/12/04 09:44:39

    玉川は工作員なの正当に利益だしてたら身売りしないでしょ普通は
    只のハリボテノの企業だよ日本企業は外資に完全に乗っ取られたね
    銀行が優遇レートで外資に流し日本企業支配って馬鹿らしい

    • 0
    • 18/12/03 08:34:04

    東京の学生の印象が落ちた。馬鹿ばっかりって感じ。
    あのコーナーを見たら、他の地域の人は、東京の人間ってマナー悪!と思ってしまうわ。
    東京オリンピックまでになんとかしないと日本の恥になる

    • 0
    • 18/12/03 08:30:14

    あんなデカイの食べきれないわ。
    気持ち悪
    バカばっかり

    • 0
    • 18/12/03 08:29:40

    やっぱり韓国グルメにハマるような奴はマナー悪いんだな

    • 3
    • 18/12/03 08:29:22

    街が潤っても住民は関係ないよね。そこで自営業してるなら違うけど、住んでるだけならさ

    • 4
    • 18/12/03 08:28:20

    気持ち悪い。ハットグ?無理。
    あんな朝鮮ゴミ、口にしたいとは思えない。

    • 4
    • 18/12/03 08:27:16

    バカばっかり。
    本当に呆れる。

    • 4
    • 18/12/03 08:27:10

    店がもっときちんとしろよ。店側で警備員やバイト増やして巡回したり注意しろよ、

    • 9
    • 18/12/03 08:26:47

    ポイ捨てする奴なんて顔出していいよね

    • 7
    • 18/12/03 08:26:41

    ハットグ?がってより客層の問題のような。

    • 3
    • 18/12/03 08:24:10

    スラム化。笑
    新大久保行く人ってどんな人?

    • 2
    • 18/12/03 08:21:32

    こんな日本人ばかり恥ずかしい

    • 3
    • 18/12/03 08:21:07

    やあねぇ。

    • 3
    • 18/11/30 09:33:51

    >>2725
    同じく、祭りも木の車もじゃぶじゃぶも知らんわ…

    • 0
    • 18/11/30 09:26:35

    岡山だけどこんな祭り知らないわ

    • 0
    • 18/11/30 09:23:28

    これは…どっちもどっちじゃない?

    • 0
    • 2723

    ぴよぴよ

    • 18/11/30 09:20:24

    金銭トラブルすごいな
    A氏大変だ

    • 0
    • 18/11/30 09:13:16

    クソ番組…また、皇室批判ですか

    • 0
    • 18/11/30 09:11:43

    K氏の母、グイグイとアプローチするタイプなのねw

    • 0
    • 18/11/29 08:28:15

    宇賀ちゃん

    • 0
    • 18/11/26 08:22:43

    酒に酔っていたから。
    だから何?
    よく聞く台詞だけど、酔っていれば何を言ってもやっても許されると思っているのかな

    • 3
    • 18/11/23 12:32:16

    >>2714
    日本のことも侮辱したことあるんだ?
    知らなかった。同じアジアだから予想はできるけど

    • 1
    • 18/11/23 09:40:22

    たまたまチャンネル合わせたらqueen特集で嬉しかった(^^)
    映画2回も観ちゃった!良かったな~

    • 0
    • 18/11/23 09:12:19

    マクロンがフランスを守るって馬鹿なオバサンだよ
    グローバリストのフランス破壊の移民格差推進の破壊者だよ
    オバサン終始フランス擁護だね番組全体か頭おかしいわミスリードが過ぎる
    国が株で日本企業支配って日本って搾取の家畜国家同然だね

    • 0
    • 18/11/23 09:07:12

    DORUGABAの件だけど日本を名指しで侮辱してたときは
    報道批判せず中国批判はゆるさないってどういったスタンスの番組(笑)
    常に反日洗脳の番組だよね

    • 0
    • 18/11/23 09:03:41

    この番組はフランスの家畜放送局なの?日産を助けたって
    明かな乗っ取りだよ過剰大規模リストラしてのね五分と五分が
    聞いてあきれる日本人には見えない発言と面の工作員なのか
    馬鹿なのか知らないけどフランスと日本の戦いじゃなくて
    フランスの明かな乗っ取りと内政干渉だよ安部政権もグルのね

    • 0
    • 18/11/23 08:25:01

    大げさに騒いでるのかと思ったらこれはひどい。中国で不買運動で検索すらできなくしたって。日本も韓国とこれくらいになればいいのに

    • 0
    • 18/11/23 08:24:35

    これは。。

    確かに、乗っとりもあるし信じ難くはあるけど。。やり過ぎだわ。文化を馬鹿にしてしまってるもんね。

    • 0
    • 18/11/23 08:20:06

    ガッバーナって下品。

    • 0
    • 18/11/22 09:16:11

    被害者の同意なんてないでしょ!
    泥酔してても1回目の時、無意識に顔に力入れて抵抗してるじゃん。
    それを無理矢理押さえつけてる。

    • 0
    • 18/11/22 09:14:13

    早く逮捕しろ

    • 0
    • 18/11/22 09:10:01

    いやいや、怖すぎる…
    煮えたぎってる鍋に顔つけるって…
    こんなのパワハラじゃ済まないでしょ!!
    関わった奴、全員逮捕されろ!

    • 4
    • 18/11/22 08:24:49

    そこらへんの町工場の社長と同じ。失言だなを、
    ゆるされないわ、中国人嫁。
    ふざけないでよ。

    • 0
    • 18/11/21 09:20:55

    重くてしんどそう。

    • 0
    • 18/11/21 09:08:33

    特殊メイク

    • 0
    • 2703
    • みなみのさんかく
    • 18/11/21 08:59:48

    ゴーンって最近結婚したの?(笑)

    • 0
    • 18/11/20 09:25:01

    グッドドクターの山崎賢人そのままだねー
    あのドラマうまかったんだ

    • 0
    • 18/11/20 09:23:12

    >>2700
    視線がおかしい、結構重めのガチな人だ。

    • 0
    • 18/11/20 09:22:15

    また自閉症が出てる
    最近多いね、この子ははじめての見た。
    17才ピアニスト男子。

    • 1
    • 18/11/19 09:13:30

    一流ホテルなのに

    • 0
    • 18/11/19 09:08:18

    玉川が隣の女の人に日本人ですかって言われてた(笑)

    • 1
1件~50件 (全 21336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ