テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21342件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/03 12:10:38

    安倍晋三のお友達山口敬之によるレイプ事件
    警察庁には安倍晋三のお友達山口敬之によるレイプ事件をもみ消した中村格次長がいる。こいつは即刻辞任すべき。そしてちゃんとこのレイプ事件を捜査しなさい。そしてもみ消しを命令した安倍晋三は議員を辞めなさい。同じくもみ消しを命令した菅義偉も総理も議員も辞めなさい。

    • 0
    • 21/06/03 12:00:02

    玉川徹氏の言うように今の日本はまるで大戦末期。安倍晋三・菅義偉・自民党は五輪で無理やり「感動」を国民に「押し売り」し選挙で勝ちたい。そのために元総理の自民党・森喜朗が言っていたようにコロナがどうなっても強行したいのだろう。しかしそれは日本にパンデミックをもたらすのではないか。

    • 1
    • 21/06/03 11:55:56

    玉川徹氏の言うように今の日本は大戦末期。

    • 0
    • 21/06/03 11:55:51

    玉川徹氏の言うように今の日本は大戦末期。

    • 0
    • 21/06/03 09:22:41

    すげー

    • 1
    • 21/06/03 09:02:31

    ナビダイヤル、簡単に繋がらないもんね~

    • 0
    • 21/06/03 08:49:55

    ワクチン接種するつもりでいたけど、女性の死亡例が結構あるから悩む様になった。

    • 0
    • 21/06/03 08:43:28

    >>16692
    クラクション鳴らして急にギリギリを右折って笑
    どっちが煽り運転だかわからんわ笑

    • 2
    • 21/06/03 08:43:02

    白い車の方のドラレコも見てみたいわw

    • 3
    • 21/06/03 08:42:34

    >>16692 

    元々は直進するつもりだったけど
    飛び出してきたから急遽右折したらしい

    • 0
    • 21/06/03 08:41:32

    被害者はもともと右折するつもりだったのかな?それだったらスピード出しすぎだし、相手を先に行かせばよかったんじゃないの

    • 1
    • 21/06/03 08:41:04

    ウィンカーは出したのだろうか

    • 0
    • 21/06/03 08:39:50

    心に余裕がないとあかんね

    • 1
    • 21/06/03 08:39:11

    >>16680
    子供乗せててアレだもん
    普段はどんな運転してるんだろ

    • 0
    • 21/06/03 08:37:12

    このドラレコの人が一方的な被害者だと思ってるところが勘違い
    白い車が煽り男じゃない普通の人だったらこのドラレコ側があおり運転だよ、ぶつかりそうな運転してきたんだし

    • 0
    • 21/06/03 08:36:45

    避けるために右折って意味わからんw
    咄嗟に左にハンドル切るならわかるが。

    • 2
    • 21/06/03 08:35:32

    >>16669
    普段も煽る側なんだろうね笑

    • 1
    • 21/06/03 08:34:22

    飛び出してきた方が悪いけどさ、右折するならスピード落としてるだろうしクラクション鳴らす必要ないよね?直進ならぶつかるからまだわかるけど

    • 1
    • 21/06/03 08:34:17

    >>16679
    ギリギリを通過ってのも相手からすれば煽りだよね

    • 0
    • 21/06/03 08:33:22

    >>16681

    クラクション鳴らすほど飛び出てきてはないと思うけどなぁ

    • 3
    • 21/06/03 08:32:23

    どうせ検挙する事になるよ。
    面倒臭かったんだろうなー、使えない。

    • 1
    • 21/06/03 08:31:32

    優先道路走ってて、突然車飛び出してきてぶつかりそうになったらクラクション鳴らすのが普通じゃない?

    • 3
    • 21/06/03 08:30:10

    >>16676

    子供乗せてるのによくあんなブレーキ踏めるよね
    事故ったらラッキーって思ってそうな運転

    • 3
    • 16679
    • インサイドスカート
    • 21/06/03 08:29:54

    >>16669
    いや、最初のきっかけのところ見てないの?
    テレビも最初のところ流さないの悪いわ

    白い車が飛び出してきた
    飛び出してきたからそれが曲がるまで待てばいいのに
    被害者っていう方はその車を縫うようにして右ぎりぎりを通過して右折した
    かなり危なかった

    すごいスピードで追いかけてきたのに急にわざと停まった

    • 3
    • 21/06/03 08:29:37

    こんな都合よくカットされてるドラレコ見ただけで警察批判とは…
    青森県警さんとばっちり

    • 1
    • 21/06/03 08:29:29

    これ煽られた側が、上級国民や警察の偉いさんとかだったらもっと警察も動く気がする。

    • 2
    • 16676
    • インサイドスカート
    • 21/06/03 08:27:36

    わざと急ブレーキかけたのが警察的に引っかかったのでは?

    • 3
    • 21/06/03 08:27:31

    警察批判は、テレビ朝日あるあるだね。

    • 0
    • 21/06/03 08:27:29

    どっちも下手くそやな
    もう運転しない方がいい

    • 1
    • 21/06/03 08:26:41

    あおる人って最終的にどうしたいんだろうね

    • 2
    • 21/06/03 08:26:17

    危ないしあおり運転は駄目だけど、譲合いの気持ちで、少し待って自分も右折したら良かったのに
    子供乗せてたならなおさら

    • 4
    • 21/06/03 08:26:00

    電話してる方にも煽られる原因がある場合や煽り返してる場合は一方的な被害者じゃないので捜査はしないでしょ
    警察はドラレコの一部始終を見て判断してるんだし

    • 3
    • 21/06/03 08:25:24

    >>16654わかる笑
    たけしのダンカンこの野郎、みたいなクビ曲げたり

    厳重注意だけなの!?
    車も殴られてるのに

    • 4
    • 21/06/03 08:25:16

    被害者を悪く言うのはさすがママスタ笑笑

    • 3
    • 21/06/03 08:25:08

    煽りはダメだけど、煽りたくなるぐらいイラつく運転する奴いるよね。

    • 4
    • 21/06/03 08:25:01

    警察が何もしてくれないからマスコミに
    提供したのか。
    なんかこの人もどうなの?

    • 6
    • 21/06/03 08:24:56

    クラクション鳴らした方も悪い

    • 2
    • 21/06/03 08:24:36

    被害者もそのまま直進すればよかったんじゃないの、避ける為に右折したって変な曲がり方してるし

    • 3
    • 16664
    • インサイドスカート
    • 21/06/03 08:24:27

    この人わかってないのかね
    ちゃんとしたあの画像で警察が調べたら
    自分も悪いって…
    そこを警察は見逃してくれたのに

    • 3
    • 21/06/03 08:24:04

    直進しようと思ってたけど
    白い車が飛び出してきたから急に右折しようと思ったの?
    しかもいきなり道路の真ん中で急ブレーキしたら危ないやろ笑

    • 2
    • 21/06/03 08:24:00

    厳重注意のみかぁ。煽り運転の通報増えて警察も対応が適当になってるのかな。

    • 4
    • 21/06/03 08:23:52

    金でも取れると思ったのかな笑

    • 2
    • 16660
    • インサイドスカート
    • 21/06/03 08:22:51

    >>16650だよね
    なんか電話もあおり運転遭遇的などやってるふうに感じる

    • 1
    • 16659
    • インサイドスカート
    • 21/06/03 08:22:39

    どっちもどっち
    どちらがより悪いかと言えば降りてきた方だけど電話してる方もアホ

    • 3
    • 21/06/03 08:21:59

    モザイクなんてしなくてもいい

    • 2
    • 21/06/03 08:21:57

    >>16656
    怒りが止められないんだろうねwww

    • 2
    • 21/06/03 08:21:25

    >>16654
    なんでみんな同じ歩き方www

    • 4
    • 21/06/03 08:20:34

    こわ…追いかけてきたんだ。

    • 1
    • 21/06/03 08:20:20

    煽り運転した奴って車から降りてきた時
    胸張って降りてくるよねww

    • 11
    • 21/06/03 08:19:57

    >>16648優先だからって、あんな曲がり方はねぇ

    • 4
1件~50件 (全 21342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ