テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21342件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/03 09:43:21

    草生えてくる人形ってこれか

    • 3
    • 20/08/03 09:42:43

    >>12166知ってる(笑)わざとだよ
    二人でいたら燃えるしかないじゃん(笑)

    • 2
    • 20/08/03 09:41:05

    >>12164
    それを言うなら水と油だよ

    • 9
    • 20/08/03 09:40:46

    >>12162
    ママスタでなにを上品ぶってるのワラワラ

    • 0
    • 20/08/03 09:39:28

    長嶋でなくなったのはこいついるからだよね
    火と油だもんね

    • 2
    • 20/08/03 09:39:25

    >>12151 好きにしても良いけど残念ながら似合ってないのよ。。今日の特になに?濃いめのピンクのアイシャドウ、つけま?マツエク?似合ってなさすぎ。

    • 2
    • 20/08/03 09:39:23

    >>12143
    ババーって誰のこと言ってるの?
    口が悪くて下品だこと。

    • 1
    • 20/08/03 09:39:04

    かまやち先生、二度と出てくれないんじゃないの?
    羽鳥が「出て頂きまして感謝しています、ありがとうございました」って言っても返事もしてくれなかったもん。

    • 14
    • 20/08/03 09:38:35

    斎藤アナ、下向いて原稿読んでるのに、もう噛んだ~
    今日はヒートアップのせいで時間ないのかもしれないけど、毎回、原稿読むスピード違うし、変なの~

    • 1
    • 20/08/03 09:38:26

    この女子アナ相変わらず毎日噛むね。
    改編期にこの女子アナも変わってくれたらいいのに…

    • 2
    • 20/08/03 09:38:00

    みんな疲れ切った顔してるね!
    今日のは失敗だね。
    誰一人得することはなかった!

    • 3
    • 20/08/03 09:37:32

    婆さんは胡散臭いし、テレ朝の社員のくせにゲストに喧嘩売るし私がこの先生の立場なら絶対に出たくないわ。でも国民の為に出てください?とか丸め込まれて出てくれたんだろうに。

    • 7
    • 20/08/03 09:36:29

    >>12149
    あ、確かに
    cm明け後は一言も喋らなかったね

    • 3
    • 20/08/03 09:36:12

    >>12130
    私は飲んだ後だったから良かったわ

    • 0
    • 20/08/03 09:36:07

    >>12150
    本当にね…。
    「子宮に帰還」って聞こえてビックリしたわ。

    • 2
    • 20/08/03 09:35:33

    >>12132 でも政府よりの人にあそこまではっきり言う人いないからいいと思うけど。
    そのために玉川さんがいるんでしょー

    • 10
    • 20/08/03 09:35:32

    もう先生出ないかもね
    それとも番組でわざと?

    • 4
    • 20/08/03 09:35:29

    晴恵先生は気の毒なくらい地味~な色の服に
    したんだから、髪型、メイクくらい自由に
    やってもいいと思う。女の目は厳しいね 笑
    持ち前の気の強さが私は好きだから
    今後のご活躍に期待してます。

    • 5
    • 20/08/03 09:35:05

    羽鳥さんが上手に閉めたのに、このアナウンサー早速噛むなよ!!!

    • 3
    • 20/08/03 09:35:04

    玉川さんのマイク切ったのかな
    出されたか

    • 4
    • 20/08/03 09:34:48

    かまやち先生怒ってる

    • 7
    • 20/08/03 09:34:29

    岡田さん、何を言い出すのかと思ったー

    • 4
    • 20/08/03 09:34:13

    結局釜萢先生をつるし上げるだけの番組だね。岡田先生は何がしたいのかよくわからない、玉川さんはけんか腰。

    • 7
    • 20/08/03 09:33:37

    え、なんでこの人こんなテッカテカなの?

    • 4
    • 20/08/03 09:33:27

    やっぱり玉川と良純では育ちの差が出るよね。
    良純は玉川みたいにヒートアップして他の出演者に喧嘩売らないし、比較的いつも冷静に話しるもんね。

    • 7
    • 20/08/03 09:33:21

    なに?このババア
    医者が政治を言ってはいけない、なんて
    なんなの?

    • 3
    • 20/08/03 09:33:00

    誇りなんだろうね。
    分科会に入るってさ。

    • 1
    • 20/08/03 09:32:20

    びっくりした・・・
    岡田さんどうしちゃったの~

    • 4
    • 20/08/03 09:32:10

    なにこのババア。

    • 3
    • 20/08/03 09:30:38

    >>12131
    その通り
    冷静な話し合いや意見を聞きたいのにこんな高圧的な態度で意見聞きたくないわ

    • 5
    • 20/08/03 09:30:00

    玉川さんを落ち着かせるためにCMに入った感?????

    • 3
    • 20/08/03 09:29:57

    朝から玉川氏に不快感だわ。
    見苦しいったらありゃしない。

    • 9
    • 20/08/03 09:29:43

    >>12124
    私は玉川さん好きです。
    政府の腰巾着を
    もっとやり込めて欲しい。

    • 12
    • 20/08/03 09:28:31

    視聴率上げたいなら玉川出さなきゃ上がりそだけどな

    • 6
    • 12134

    ぴよぴよ

    • 20/08/03 09:27:42

    この番組 取りあげる内容は凄く好きだが コメンテーターが嫌。

    • 7
    • 20/08/03 09:27:42

    ゲストに失礼な態度を取るなよ玉川
    お願いして出演して貰ってるんだから敬意を払えよ大人なら

    • 13
    • 20/08/03 09:25:47

    玉川さん、けんかを国民は見たいんじゃないんだよ。建設的な話し合いをして、より良い対応策を皆で考えようよ。

    • 10
    • 20/08/03 09:23:42

    >>12123
    コーヒー噴いた

    • 1
    • 20/08/03 09:23:29

    釜萢先生、冷静に対応出来て尊敬する。あんなにけんか腰に来られたら、ヒートアップしていきそう。

    • 7
    • 20/08/03 09:23:17

    この番組個性が嫌な風に強すぎるコメンテーターが多い。

    • 5
    • 20/08/03 09:23:10

    玉川出すのはギャラ別に発生しないからなのかな
    テレビ出る事じゃない仕事してもできなさそうだし、首にしたら訴えそうだよな

    • 5
    • 20/08/03 09:21:29

    医学的に意味が無いって、その間に色々な言葉が挟まると思うけど、揚げ足取りなだけ

    • 5
    • 20/08/03 09:21:09

    羽鳥さん、玉川さんを制止した。

    • 6
    • 20/08/03 09:21:06

    テレ朝はなんで玉川ずっと出すんだろう
    テレ朝社員なのに態度がでかすぎる

    • 12
    • 20/08/03 09:20:16

    子どもが、釜萢先生の頭が水上げたら草生えてくる人形の頭みたいって言うからもうそれにしか見えない

    • 6
    • 20/08/03 09:20:14

    >>12118
    何か嫌な感じだよね。
    玉川さん
    今日でさらに嫌になった。
    いい時もあるけど、自分の意見が受け入れられないからって、燃えたぎって恥ずかしい

    • 8
    • 20/08/03 09:20:10

    今、羽鳥さんが玉川さんに黙って
    と言った?

    • 6
    • 20/08/03 09:19:11

    冷静保てる人凄いよね

    • 5
    • 20/08/03 09:18:53

    角刈りおじさんかわいそう……

    • 6
1件~50件 (全 21342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ