テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21401件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 08:42:56

    一茂お坊っちゃんはいつもズレてるよね。

    • 0
    • 17/03/24 08:57:07

    >>1584ズレてるんだけど、堂々と話すよね。ある意味凄いわ

    • 0
    • 17/03/28 08:25:58

    女弁護士 なんで笑う?本当に頭おかしい。

    • 0
    • 17/03/29 08:36:01

    毎日、毎日、飽きないのかね…同じ内容を放送して…

    • 0
    • 17/03/31 08:19:19

    羽鳥ちゃん(笑)

    • 0
    • 17/03/31 08:54:40

    毎日毎日、朝日は印象操作ご苦労様だね

    • 0
    • 1590
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/31 08:55:06

    羽鳥ちゃん、笑った~!!ああいう素の間違いって笑えるよね。
    私は一人でテレビ観ながらしばらく笑い続けてたけど、すぐに切り替えて進行してるプロはやっぱり凄いな~と感心した(笑)

    • 0
    • 1591
    • アスパラベーコン
    • 17/03/31 09:54:11

    天気予報の人嫌いじゃないけど、やっぱりオバチャンすぎる。。今度は若い人か男性かな?

    • 0
    • 17/03/31 10:02:57

    羽鳥ってほんと大嫌い。
    こいつにバチは当たらないの?

    • 1
    • 17/04/06 08:45:50

    春休みで子供がテレビ見てたから久々に見た。
    コメンテーターもかわったのかな?

    • 0
    • 17/04/06 08:49:39

    元財務官僚の人、綺麗だね

    • 0
    • 17/04/06 09:08:57

    玉川さんはもう出ないの?

    • 0
    • 17/04/06 09:10:12

    まだ森友やってんだね…

    • 0
    • 17/04/06 09:15:49

    >>1595
    玉川さんはお休みなんじゃないかな?
    天気予報以外はコメンテーターみんな続投みたいなので…。
    火曜弁護士いなくなれば良かったのに。この弁護士のかわりにこの元財務省の女性でいいよ!

    • 0
    • 17/04/06 09:39:14

    >>1595
    ずっと出てないの?
    先週かな?休み始めた日に羽鳥と他のコメンテーターで、玉川さんが誰よりも体に気を遣ってるのに誰よりも多く休む、気持ちの問題じゃないか、みたいにニコニコ話してたよね?
    そん時は体調不良って言ってたような

    • 0
    • 17/04/06 10:05:16

    >>1596
    いい加減しつこいし
    何より今あれだけ北の問題か切迫してるのに

    • 0
    • 17/04/10 08:15:33

    「ランチタイムに憧れていた」ってばかじゃないの(笑)
    で、忙しくてデスクでランチばかりで「辞めたい」って思ったって、何しに会社に来ているんだよ(笑)「早起きが辛い」とかさぁ…それなら夜の仕事でもしてろよ。
    弁護士の人が「学生気分が抜けてない」って言っていたけど、本当にそうだよ。

    • 1
    • 17/04/18 08:20:48

    学校側も災難だな。
    式に出れるわけないでしょ。

    • 1
    • 17/04/18 08:25:52

    ご両親つらいのは分かるけどこれはちょっとね…よっぽど感情的になったりする恐れがあったんだろうね。

    • 2
    • 17/04/18 08:27:44

    相当揉めたんでしょ。

    • 1
    • 17/04/20 08:21:33

    中川議員は酷い
    愛人も妻子いるの知っててハワイ挙式とかありえない!

    • 0
    • 17/04/20 08:32:17

    羽鳥さん自分も不倫してて、どんな気持ちでコメントしてるんだろ。

    • 0
    • 1606
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/20 09:23:34

    また、朝日はめちゃくちゃな理論で共謀罪の解釈してる…

    • 1
    • 17/04/20 09:24:36

    古川さんって人しゃべりが下手だな。

    • 0
    • 1608
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/20 09:29:10

    なんであの会社危ないよって…言っただけで逮捕になるんだよ…バカなの?

    • 0
    • 1609
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/20 09:32:32

    >>1606
    毎回毎回ほんと疲れる報道だよ

    • 0
    • 1610
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/20 09:36:32

    力説してたけど…バカなの?

    • 0
    • 17/04/21 09:11:14

    雑すぎる。
    こんなの嫌だー

    • 0
    • 17/04/21 09:11:39

    中国の宅配事情なんて知る必要もないけど。
    日本より進んでる国の事情なら参考になるけどね。

    • 0
    • 17/04/25 08:06:28

    あ~今日は笑う弁護士か。たいした発言ないし、すぐニタニタ笑うし要らないんだけど人気あるのか?

    • 0
    • 17/04/25 09:36:23

    キムタク最近ずっと目腫れぼったいよね

    • 0
    • 17/04/25 09:44:06

     木村さんなぜか好きになれない昔から

    • 0
    • 1616
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/02 08:12:26

    中国人観光客のレンタカーの貸し出し全面禁止にしたら良いのに…。

    • 0
    • 1617
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/04 08:08:48

    ヤラセかな?っと思ってしまった、京都の居酒屋の客が暴言はいてるのは、京都の人ならいいそうだなとか思った

    • 0
    • 1618
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/04 08:10:28

    イッテQのオーシャン金子?と佐々木蔵之介を足して2で割った感じだな

    • 0
    • 17/05/04 08:15:52

    顔出したれよ。

    • 0
    • 17/05/04 08:17:52

    ヘイトヘイトって…おたくらもっと酷い暴言暴力を日本人にしてますけど…

    • 1
    • 1621
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/04 08:18:24

    女性に声掛けすぎ 知人の女性がユさんに入れ込みすぎなのが分かる なんかキモい

    • 0
    • 17/05/04 08:20:31

    オーナーや店長…関係無い…

    • 0
    • 1623
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/04 08:22:18

    許可なく動画撮影なんかするからだよ

    • 0
    • 1624
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/04 08:22:28

    韓国人もマナー違反だし、どっちもどっちだわ

    • 0
    • 17/05/05 08:13:11

    トイレットペーパーの芯とか、フィルムケースとかは欲しい人けっこういるよねー。

    • 0
    • 17/05/08 09:00:12

    乗ってない桜井さん必要?なんか可哀想。

    • 0
    • 17/05/08 09:20:23

    家主、ヅラだよね?

    • 0
    • 1628

    ぴよぴよ

    • 17/05/09 08:03:09

    宇賀さん結婚したのね!

    • 0
    • 17/05/09 08:03:30

    宇賀ちゃんおめでとう!

    • 0
    • 17/05/09 08:09:46

    宇賀ちゃんお幸せに。笑顔が可愛い!

    • 0
    • 1632
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/09 08:32:24

    なっちゃんおめでとう~。

    • 0
    • 1633
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/09 08:32:24

    なっちゃんおめでとう~。

    • 0
1件~50件 (全 21401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ