テレビ朝日【羽鳥慎一モーニングショー】(月~金曜、前8・00~9・55)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/09/09 06:50:16

羽鳥慎一アナが司会 テレ朝「モーニングショー」22年ぶり復活

スポニチアネックス [9/9 06:36]

日本初のワイドショー「モーニングショー」が22年ぶりに復活する。

28日にスタートするテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜、前8・00~9・55)で、同局秋の番組改編の目玉。フリーの羽鳥慎一アナウンサー(44)を司会者として前面に押し出し、シンプルかつ王道の情報番組を目指す。

重責を担う羽鳥アナは「このたび、番組名に自分の名前が入ることになりますが、これまでの姿勢と変わることなく、見ていただく方に分かりやすくという思いで謙虚にやっていきたいと思います」と決意を示した。

新番組では、同局の宇賀なつみアナ(29)がアシスタントを担当。羽鳥アナが、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の司会・宮根誠司アナ(52)のように前面に出る形となる。

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21401件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/20 08:43:59

    血?見せたとこウケた
    当人はたまったもんじゃないね

    • 0
    • 24/02/20 08:43:17

    え、同じマンションなの?w

    • 0
    • 24/02/20 08:43:08

    怖い

    • 0
    • 24/02/20 08:43:04

    見てる分にはウケるけど、住民は怖かっただろうね。なんなの?病気?統失?

    • 1
    • 24/02/20 08:42:52

    こんなヤバイ人現実にいるんだ

    • 1
    • 24/02/20 08:42:09

    ヤバすぎ

    • 1
    • 24/02/20 08:40:18

    何この人!怖すぎるw

    • 1
    • 21198
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/16 08:02:40

    二人とも可愛いな!

    • 0
    • 24/02/15 09:02:09

    日本の野球選手を2つ呼ばわり
    モノじゃないんで

    • 1
    • 24/02/15 08:44:50

    タメ語でいいの…か?

    • 0
    • 21195
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/15 08:04:33

    2人とも子供の面倒は見れない、保護して欲しい

    って言ってたんじゃん。
    行政の責任はないの?

    • 2
    • 24/02/15 08:03:20

    顔を隠すために体調悪いふりしたんだろうな。

    • 2
    • 24/02/13 08:44:12

    >>21192
    嫌な書き方

    • 3
    • 24/02/13 08:36:05

    >>21191
    一部の人達だけがお金持ちで集まって日本に来るから多く見えるだけ。
    あなたの周りでも4人も集まれば1人位はお金持ち居ません?

    • 0
    • 24/02/13 08:21:55

    不思議なんだけど何であの国は金持ち多いの?

    • 1
    • 24/02/08 09:56:14

    バイデン大統領の「児童買春」はスルー?
    米民主党「バイデン大統領」と「ハンター・バイデン」の悪行はスルーですか?
    ・【児童買春】
    ・【中国との黒い密約】の方が、
    はるかにアメリカ国内を震撼させる【重大事件】ではないですかね?

    実際、トランプ氏は…、人身売買組織を壊滅に追い込み、3万人の拉致児童を救ったり、
    ・「戦争も起こさず」
    ・「経済成長も遂げ」
    ・「不法移民者を排除」
    ・「失業してる国民の雇用を増やした」
    ことは間違いないのでは?

    テイラー・スウィフトはただ単に、
    米民主党政権の【片棒を担ぐ犬の役割】をしているだけでは?

    • 2
    • 24/02/08 09:17:43

    そこのお二人さん現地に赴いたら?
    アンジュさんなど非常に復興の具体例を挙げれるほど、あなたは以前この番組で「私の会社の部下が現地に」と、今この場(番組)の机上論でなく是非現地に赴いて陣頭指揮をお取りになってはいかがですか?

    • 1
    • 24/02/08 08:59:59

    木曜日は、なんとかアンジュ?っていう人が出るから見ない。
    声と話し方の不快感と、薄いコメント。

    • 1
    • 24/02/08 08:52:20

    モーニングショーの中で中国の帰省ラッシュVTR中高速道路を事故車両が走っていた。
    そこで「後ろから追突」されたまま走行しています・・のコメント。
    追突というのは後方からの衝突の事で「後ろから追突された」は表現的におかしくないですか?
    事故被害者は信号待ちで追突された、加害側はブレーキが利かず追突をしてしまった。と言う事になるのじゃないですか。状況説明は正しい日本語を使いましょう。

    • 0
    • 24/02/08 08:46:30

    私の母親が地震で埋まっても断るけどな 10日以上たってる地に帰る 探す意味ない

    • 0
    • 24/02/06 09:30:49

    何でこの雪の中、
    革靴やスニーカーで通勤してる人が多いの?
    驚いた。
    昨晩からわかってることだよね。

    長靴履くの抵抗あるのかな?
    せめてショートブーツ履くとか大人だよね…

    • 0
    • 21184
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/06 09:19:15

    シャーベット状の雪は滑りやすい

    • 0
    • 24/02/05 08:27:29

    都心の心配ばかり。

    • 0
    • 24/02/05 08:06:41

    怖がって子供が泣いてるならその場から離れろよ

    • 0
    • 24/02/02 09:01:20

    羽鳥さん顔腫れてる?

    • 0
    • 21180
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/01 08:29:38

    この弁護士さん、俳優の加藤諒とよく似てるね!!

    • 1
    • 24/01/29 11:22:05

    >>21178【訂正】224/1/29→2024/1/29

    自民党裏金事件は?泉房穂さん出してほしい。スポーツはもういいよ。東京五輪での故安倍晋三元首相の「汚染水」はコントロールされてる発言だとか汚職だとか、コロナなのに強行したりだとか、バッハが独裁者みたいにふるまったり、ひどいものだった。
    モーニングショー2024/1/29の感想

    • 0
    • 24/01/29 11:17:24

    自民党裏金事件は?泉房穂さん出してほしい。スポーツはもういいよ。東京五輪での故安倍晋三元首相の「汚染水」はコントロールされてる発言だとか汚職だとか、コロナなのに強行したりだとか、バッハが独裁者みたいにふるまったり、ひどいものだった。
    モーニングショー224/1/29の感想

    • 0
    • 24/01/25 08:37:22

    >>21172
    最初ベージュのパンツかと思ったw

    • 0
    • 24/01/25 08:29:47

    この雪の中、ノーマルタイヤで出掛ける勇気
    すごいわ

    • 6
    • 24/01/25 08:29:19

    何であんな格好だったんだろ?
    大雪前に出掛けて数日ぶりに帰宅?
    にしては荷物ないしね、、

    • 2
    • 24/01/25 08:26:39

    若いから寒いの我慢してるんやろうけど、冷えは大敵なのに。

    • 0
    • 24/01/25 08:26:02

    大雪でケツみえそうな短パン

    • 2
    • 24/01/25 08:25:36

    こんな格好は寒いに決まってる…

    • 6
    • 21171
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/24 09:29:00

    >>21170
    本当そうだよね

    • 0
    • 24/01/24 09:21:54

    >>21169
    誤魔化すしウソもつく自民党のスポークスマン。安倍晋三の腰巾着でしたね。

    • 1
    • 21169
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/24 09:16:51

    田崎さんて確信つかれるといつも誤魔化す発言するよね
    ちなみにこのじーさんは自民党の駒なの?
    自民党を庇う発言ばかりだけど

    • 1
    • 21168
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/24 09:09:30

    泉さんもっと言ってやれ!
    本当田崎のじーさん何言ってんのよ

    • 2
    • 21167
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/24 08:23:52

    被災地が大変な時に、ディズニーに行けないから泣いてる女の子をわざわざ放送する意図って

    • 10
    • 24/01/24 08:21:46

    わざわざ電車が動かないから泣く子供を出すのって何なんだろうね
    悪意を感じるわ

    • 8
    • 24/01/24 08:20:11

    泣くなブス

    • 8
    • 21164
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/23 09:48:13

    何で番宣生出演ないのよ

    • 0
    • 21163
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/23 09:07:56

    地震で家屋倒壊で亡くなった人が多いのに、二階建てはどうなの

    • 0
    • 24/01/22 19:16:27

    モーニングショー1/22か。
    山口ナントカ「3,000万という基準はあってしかるべき。スピード違反は時速1㎞オーバーでも捕まっちゃう」


    「スピード違反は1㎞オーバーでも捕まっちゃう」
    ならば裏金1円でも捕まえないと。

    • 0
    • 21161

    ぴよぴよ

    • 24/01/22 08:48:34

    >>21159
    学校再開の目処が立たないから疎開することにしたんでしょ?参加は自由、強制じゃないよ?残る子は自宅学習でしょ?
    なんでそんな疎開に突っかかるの?w

    • 1
    • 24/01/22 08:44:43

    >>21157
    じゃあ残ってる子は?
    あの子達はその場で勉強よね
    先生も被災者だろうけどあの子達に教えるはするよね

    • 0
    • 24/01/22 08:34:19

    辛いな…

    • 2
    • 24/01/22 08:33:47

    >>21154
    現地ネットは繋がるの?その配信授業は誰がやるの?先生も被災者じゃない?

    • 2
    • 24/01/22 08:33:34

    帰省して震災で亡くなるのはつらいわ

    • 0
1件~50件 (全 21401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ