㍻15年度と㍻17年度生まれのお子サンがいる、20代前半ママ&#x{11:F9A0};

  • 友募・馴れ合い
  • 2児ママン&#x{11:F9D1};
  • D900i
  • 05/08/16 21:32:55

男の子二人のママです&#x{11:F8B3};同じくらいのキョウダイがいるママサンと友達になりたいです&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
住んでるトコ関係なく、メール(デコメも&#x{11:F9BC};)や手紙&#x{11:F9DA};交換したいです&#x{11:F9F7};&#x{11:F9A0};音不にならないママサン、仲良くして下さい&#x{11:F99A};&#x{11:F9A4};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/22 11:30:30

    私の実家は、山形市の隣の市だよ&#x{11:F8C4};だから、山形市の南の方が近いカナ&#x{11:F9A0};タメだし、友達の友達トカだったりするかもネ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};そぅ考えると何か、世の中狭いよネ&#x{11:F995};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 05/08/22 09:44:43

    今月産まれたばっかなんだぁ&#x{11:F991};ぢゃあ①ヶ月違いでほんとに近いね&#x{11:F995};上のコ達ゎ15年度生まれだけど学年違うのかな??でもほとんど同じくらいだねぇ&#x{11:F992};男のコ同士だし友達なれてほんとよかったぁ&#x{11:F99A};主さんゎ山形市の北の方住み?南の方住み?あたしわ南寄りだよ&#x{11:F9A0};実家ゎ市外だけど高校市内だからタメだしどっかで繋がってるかもね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/22 07:43:11

    13日かァ&#x{11:F9AE};&#x{11:F995};&#x{11:F99F};もぅすぐだネ&#x{11:F9CF};楽しみだよネ&#x{11:F99B};帝王切開は、三日目くらいカラ自分でトイレ行ったり出来るよぅになるよ&#x{11:F9A0};退院した今も、少し傷痛いし&#x{11:F9D3};
    上の子は2歳4カ月で、下の子は今月産まれたばかりだよ&#x{11:F9F4};&#x{11:F9F4};

    • 0
    • 05/08/22 00:45:48

    帝王切開だったんだ…友達にも切開した子いるけど大変なんだよね&#x{11:F9AB};少しの間動けないんだっけ??あたしも頑張らなきゃぁ&#x{11:F995};&#x{11:F8F4};予定日ゎ9月13日だから約3週間くらいで産まれるかな&#x{11:F991};でも2人目だし予定日より少し早まるかな&#x{11:F99F};上の子と下の子ゎ今何歳何ヶ月??あたしの子ゎ2才7ヵ月だよ&#x{11:F992};こんな時間なのに車のテレビ見て興奮してるし~&#x{11:F9FC};しかもテレビ終わって大泣きしてる(笑)早く寝てくれ&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/22 00:27:18

    そぅそぅ&#x{11:F9A0};今まで親に気を使うなんてコトなかったのに…&#x{11:F9C7};
    予定日は何日?ウチは二人とも帝王切開だったよ&#x{11:F9AA};下の子は予定切開だったから、何か余計怖かったよ&#x{11:F9A5};
    ウチの旦那も、♀が欲しいらしくて&#x{11:F9C8};私も♀欲しいケド当分は&#x{11:F9D4};かな&#x{11:F9AD};下の子生まれたばかりだしネ&#x{11:F9A7};つくるとすれば、上の子が小学校あがったくらいにチャレンジかな 笑

    • 0
    • 05/08/21 22:28:54

    あ~&#x{11:F9C7};自分の実家でも気使うってのわかるかも&#x{11:F9AB};あたしも子供預けたい時とか気使って預けずらかったりする&#x{11:F9AC};なんで自分の親なのに気使っちゃうんだろ…不思議だよね&#x{11:F9FC};
    てかあともー少しで出産なんだけど、陣痛の痛みわかるから余計怖くて&#x{11:F9A5};3人目とか考えてる&#x{11:F9A8};あたし②人で充分かなって思うけど旦那が女の子欲しいらしくて&#x{11:F9C7};主さんとこわどぉ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/08/21 17:08:29

    実家も何かと大変よ&#x{11:F9A5};実家なのに、誰に対しても気を使わなきゃいけないし&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};
    私も今は専業主婦で、来年から仕事始めるつもり&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};上の子は、早く幼稚園トカ行きたいみたいだし&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 05/08/21 15:15:48

    あたしも出来れば実家住みたいなぁ♪旦那んちわ絶対やだよぉ↓アパート暮らしも金かかって大変だし(x_x;)ほんとわ一軒家欲しいとか(笑)主さんわ仕事とかしてるの??あたしわ妊娠中だから何もしてないけど、産んだら保育園預けて働くつもりだよ☆

    • 0
    • 05/08/20 22:59:31

    アパート暮らしかァ&#x{11:F8C5};羨ましい&#x{11:F99F};私は、自分の実家に居候中&#x{11:F9C8};一応、嫁に行ったんだけどネ&#x{11:F9A5};イロイロあるから、早く自立して四人で暮らしたいよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/08/20 19:39:23

    レス遅れてごめんなさぁい↓主さんとタメですかぁ♪ぢゃ敬語ゎなしで(笑)子供達もタメなんてかなり親近感わく♪♪♪主さんゎ旦那の親と同居?あたしゎアパート住みだよ☆同居ゎムリ(笑)

    • 0
    • 05/08/20 08:30:19

    私も今年22になりました&#x{11:F995};タメですネ&#x{11:F9A7};
    チビたん達もタメだし、親近感わきます&#x{11:F9A4};
    アド交換はここでお話してからで&#x{11:F9B0};ですよ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/08/20 07:19:55

    主さんゎ何歳ですか&#x{11:F9A8};私ゎ今年22歳になります&#x{11:F995};出来ればここのサイトでもー少しやりとりしてからアドとか交換しませんか?!

    • 0
    • 05/08/18 18:00:06

    レスありがとうございます&#x{11:F995};良かったら、メール下さい&#x{11:F99B};

    • 0
    • 3
    • こんにちわぁ☆
    • F700iS
    • 05/08/18 12:24:03

    平成15年度生まれの男のコのママです。来月2人目男のコ出産予定です&#x{11:F995};山形市住みです&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/17 19:05:00

    レス、ありがとうございます&#x{11:F995};主は、山形です&#x{11:F9A0};どちらにお住まいですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 1
    • 私も
    • N700i
    • 05/08/17 16:31:06

    2児の男の子です。主さんはどこ住みですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ