NANA~ネタバレあり~ へのコメント(No.1492)

  • No.1492 あ

    KDDI-TS3D

    08/12/25 17:38:01

    レンの居る部屋についた放心状態のナナに、レイラが気付き泣きながら『ごめんね。私のせいなの‥』と話そうとするのを奈々が止める。
    そんなレイラをシンちゃんが『こっちきて』と連れ出す。
    『メールありがとう。返信しなくてごめんね』など言うレイラに、『もうちょっと相手の気持ち考えなよ』『レイラを迎えに行こうとして事故にあったなんてナナが知ったら』『なんでそんな事も分からないんだ』
    ハッとして落ち込むレイラ。
    タクミが来てレイラの手をひく。
    部屋に戻るシンちゃん。
    棺に眠るレンを、泣くわけでも、触れるわけでもなく、たたぼんやりと手を見ているナナ。
    レンの付き人(運転してた)が、どうしても今日中に渡したい物があると来る。
    奈々が付き添い、会うとレンからの誕生日プレゼントだった。
    受け取れず、ソファに横たわるナナ。
    ヤスと話すタクミ。
    レンの薬がバレたか心配するタクミ。
    『心配するな』『本人が死んだんだ。それ以上裁きようがない』
    『おまえもしばらく休め』とヤス。
    奈々【レンがいなくなってから私達が目指していた未来は全て白紙になった】
    未来?のシーン。
    海辺を歩く奈々、皐、ヤス、ミュー。
    奈々【あたしは今もそこに何も描けずにいるの。ナナがいないと始まらないの】

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。