彼氏㈲のシンママいマスカ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A8};

  • シンママ
    • 44
      05/08/28 18:53:07

    久しぶりでした☆
    昨日泊まりにいってさっき帰って来ました(;_;)
    昨日は娘がなかなか寝着かず、結局お楽しみ無しで寝てしまい、今日は晴れてしまったので、彼も仕事が忙しいらしく、午前中だけ娘の遊びに付き合ってくれて、近くの動物園に連れてってくれましたょo(^ヮ^)o娘にばかり気を使って、なんだか疲れてしまいましたが幸せな一時でした☆けど、娘に彼を取られてばかりでちょっと寂しかった(T^T)
    私が行きたいとこは行けず、娘に動物園。私の買い物には付き合わず、二人してガチャガチャして盛り上がってるし^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ