海飛び込ませ知人死なす=高さ27メートルから、元少年逮捕―広島県警

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/07 20:18:17

海飛び込ませ知人死なす=高さ27メートルから、元少年逮捕―広島県警

時事通信 [9/7 20:01]

広島市佐伯区五日市港の広島はつかいち大橋で2013年7月、知人を海に飛び込ませて死なせたなどとして、広島県警広島西署は7日、重過失致死傷容疑で、自称アルバイトの元少年(20)=同市中区=を逮捕した。
県警捜査1課によると、おおむね容疑を認めているという。
逮捕容疑は13年7月10日午後10時10分ごろ、定時制高校2年だった石原寛展さん=当時(18)=と知人男性=当時(16)=を橋から海に飛び込ませ、石原さんを水死させ、知人男性に全身打撲などのけがをさせた疑い。
同署によると、橋から海面までは約27メートル。当時十数人の友人といたが、元少年が直接石原さんらに促したという。

同署は、元少年には飛び込まないよう止めるか、少なくとも救命具などを準備する注意義務があったと認定した。

≪古トピ≫
友達を驚かせようと橋から飛び込み…高校生死亡 

http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2186474

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/08 14:25:35

    >>8
    私、広島県民だけど昔から事故事件とかニュース多い思ってるよ。

    • 1
    • 15/09/08 14:17:51

    >>8
    日付見て

    • 0
    • 15/09/08 14:11:13

    毎日事件、事故あるね。

    • 0
    • 15/09/08 04:46:02

    ひどいね。

    • 0
    • 15/09/07 23:17:45

    27メートルから飛び込んだら、どうなるか想像つくだろ

    • 0
    • 15/09/07 22:34:37

    元少年って(笑)今はおっさんってこと?

    • 0
    • 15/09/07 22:33:37

    いじめ事件?

    • 0
    • 15/09/07 20:21:02

    >>1
    ごめんなさい。
    サーチミスしてました。

    • 0
    • 15/09/07 20:20:50

    え、、、サーチ

    • 0
    • 15/09/07 20:19:44
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ