BABY DOLL

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/07 10:38:08

    >>16
    お下がりではなく、義母が義妹の子供がベビドの服を着せてるので我が家もついでにと一緒に買ってきます。
    まぁ、旦那から学校に着て行くと話してるから喜んでいると思ってそう。

    • 0
    • 15/09/07 10:35:33

    >>15ブリーズってお店の名前だと思ってた。違うんだね。

    • 0
    • 15/09/07 10:34:17

    >>11
    お下がりしかないの?

    • 0
    • 15/09/07 10:33:57

    >>12
    かなりきついので、学校の服として着せてます。
    普段は、ブリーズなんですがまぁ、服代が浮くので助かるには助かるけど。

    • 0
    • 15/09/07 10:33:30

    うん。地味ーな同級生にばったり会ったとき子供が全身ベビードールでびっくりしたな。
    偏差値低いかどうか分からないけど、私の周りにいるおしゃれなママ友たちは絶対着せてないな。
    どちらかというとセンスないひとが着せてるイメージ。

    • 0
    • 15/09/07 10:32:09

    育ちが悪そうな子供がいる→服を見るとベビド→あ~やっぱりね
    ってなる

    • 0
    • 15/09/07 10:30:02

    >>11
    幼児ならまだしも、小学生はキツイわ…

    • 0
    • 15/09/07 10:28:46

    私、ベビドの服を義妹からもらい子供の学校の服として着せてる。
    ベビドばかりだから、変な目で見られているかも。

    • 0
    • 15/09/07 10:26:11

    >>9そうなの?私なら着てる子みたことないわ。

    • 0
    • 15/09/07 10:22:56

    >>4
    見ようとしなくても、遠くから見てもわかるよw

    • 0
    • 15/09/07 10:22:14

    >>4
    ブランドは後付けよ

    • 0
    • 15/09/07 10:21:23

    貧乏ドキュのイメージしかない。やっぱり印象は大事よ。

    • 0
    • 15/09/07 10:21:09

    >>2
    わかるーー!
    とりあえずこれ着せておけば
    オシャレなんだよね?的な(笑)

    間違った知識

    • 0
    • 15/09/07 10:20:18

    ゲンキングみたいな見た目のオバママにも多い。

    • 0
    • 15/09/07 10:20:08

    そんなに人の子供の服みてないから分からないけど
    ブランドで決めつけるのも頭弱そうよ?

    • 0
    • 15/09/07 10:19:55

    うん。全然可愛くないよね。ヤンキー多めな気がする。
    アシメの髪型に裏毛長くて茶髪の子...なイメージw

    • 0
    • 15/09/07 10:19:14

    たまにブランドに疎そうな地味ママが着せてたりする

    • 0
    • 15/09/07 10:18:12

    うん。少なくとも私の周りにいるのは
    偏差値低めのドキュンばかり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ