トミカタウン?道路?持ってる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/07 17:32:40

    お片付けできるバケツ、結構高いね。
    あれ、喜んで片付けてくれるかな?

    • 0
    • 15/09/07 14:28:28

    おかたづけ立体マップ、つながる道路、エネオス、セブンイレブン全部つなげて、そこにプラレールも出すから参ってる。
    毎回レイアウト変えたがるし、トミカの車はほぼ全種類あるから片付け大変。
    1日片付けないとほこりとか髪の毛落ちてそうで嫌だから毎回片付けてる。

    • 1
    • 15/09/07 14:25:05

    >>11確かにそうですね!欲しいと自分で言うまでは増やさないことにします!
    今回はちょうど誕生日だったのでプレゼントにいいかと思いつい買っちゃいました(^^;
    飽きるという発想がなかった(>_<)

    • 0
    • 15/09/07 14:21:58

    >>10
    そのまえにトミカ飽きるかもしれないし、ある程度自分で管理できるようになったら買ってあげたらいいと思ってる。

    • 0
    • 15/09/07 14:18:18

    >>9本のタイプ今はいいかもしれないけど、いつか絶対組み立てるやつほしがるよ。結局はね。

    • 0
    • 15/09/07 14:14:15

    >>8本のタイプいいですね!
    よく調べてから買えばよかった…
    おもちゃ売り場で興味津々だったからつい(^^;

    • 0
    • 15/09/07 14:07:55

    それがめんどうで本みたいになってるやつ買った。リビングと2階寝室に持ち歩いてて便利。

    • 0
    • 15/09/07 14:05:59

    まとめてすみません!
    うちは2歳になったばかりでまだ組み立ては出来ません。そして昨日初めてトミカのスタートセットみたいなのを買ったんです!
    これは片付けるものなのか、そのままなのか悩んでトピたてました(>_<)

    うちはまだまだ小さいコースしかないですが、やはり増やすとなると邪魔ですよね…(-_-;)
    でも部屋が余ってない限り片付ける方がいいですね(^^;

    • 0
    • 15/09/07 13:58:05

    うちは六畳の部屋を遊ぶ部屋にしてて、そこにだしっぱだよ。プラレールと山道ドライブとトミカのETCのやつと、あとなんかもう一つだしっぱ。場所とるけど、それなりに部屋きれいにしてるから狭くも感じないし。友達きてもその部屋で遊ぶ感じ。あれを毎回片付けて毎回組み立てるのはちょっと大変かも。

    • 0
    • 15/09/07 13:38:01

    >>4
    邪魔ですよね~(笑)

    • 0
    • 15/09/07 13:07:48

    出しっぱなしです。
    こどもはまだ自分で組み立てられないし、私もめんどくさくて…(笑)
    トミカビルとにぎやかドライブとぐるぐるインターチェンジをつなげてるから、横幅150㎝。
    邪魔だ…。

    • 0
    • 15/09/07 10:34:56

    うちも毎回片付けてます。
    どんどん広がっていく…。

    片付けはほとんど私。
    組み立ては子供。
    片付けも自分でやって欲しい。

    • 0
    • 15/09/07 08:55:36

    >>1場所とりますね…(-.-)
    組み立てはお子さんがやりますか?

    • 0
    • 15/09/07 07:56:56

    毎回片付けてます、結構つなげると場所とるので。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ