カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
20/10/20 03:12:40
教材も通知表も貰えない。毎月払ってる集金も給食費も無駄。担任はずっと休んでるのに3回しか連絡くれなかった。30代になって先生になったからか適当過ぎる。
20/10/20 08:15:28
>>8839うちは全部取りに来てください、だよ。それもまた面倒。月に2回程度仕事帰りに寄るだけだけど、メンタルやられる。他の子達が部活に勤しんでいる中を職員室に行き、挨拶をして、様子どうですかと聞かれても何も変わってないし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/10/21 16:54:52
>>8841 うちも毎週行ってましたよ。 夕方、切なくなりますよね。 極めつけは、受験の願書を親子で書きに行く際、私だけポツンと、他の親子からの視線が嫌でした… 先生も配慮してくれたら、良いのに
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:04:57
72
2
26/06/24 02:14:26
704822
3
26/06/24 02:14:22
170
4
26/06/24 02:14:31
27
5
26/06/24 01:16:27
5268
26/06/24 01:49:18
0
26/06/24 01:41:12
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8839 佐々木小次郎(強い)
20/10/20 03:12:40
教材も通知表も貰えない。毎月払ってる集金も給食費も無駄。担任はずっと休んでるのに3回しか連絡くれなかった。30代になって先生になったからか適当過ぎる。
No.8841 高橋紹運
20/10/20 08:15:28
>>8839うちは全部取りに来てください、だよ。それもまた面倒。月に2回程度仕事帰りに寄るだけだけど、メンタルやられる。他の子達が部活に勤しんでいる中を職員室に行き、挨拶をして、様子どうですかと聞かれても何も変わってないし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8842 服部半蔵(強い)
20/10/21 16:54:52
>>8841
うちも毎週行ってましたよ。
夕方、切なくなりますよね。
極めつけは、受験の願書を親子で書きに行く際、私だけポツンと、他の親子からの視線が嫌でした…
先生も配慮してくれたら、良いのに