<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 8801
    • ルイス・フロイス
      20/08/06 22:34:13

    >>8797
    取り上げた時もありますよ。
    素直に渡さないから、ワイファイのケーブル外したり、一時期スマホ使えない手続きしたり。

    そうしたら、死を連想するような事態になるんですよねー。

    知らない人程言うんですよねぇ。
    「取り上げないの?」
    「ルール決めてないの?守らせないの?」
    「私なら引きずってでも学校連れて行く」
    「甘やかし過ぎじゃない?」
    とかね。

    それがまた親を苦しめるんだよね、まあ、相手にする気ももう無いけど。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ