カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
20/06/22 00:39:29
なんで、友達もいて先生も厳しくないのに、学校いやなんだろう。 理解できない 明日いってくれるかな 友達にいくって約束したからって夜泣きながら寝てた
20/06/22 23:10:22
>>8705です 息子さん何年生ですか? 娘は勉強はまぁまぁできてて、運動も得意です 場に馴染めないどころか、すぐ友達も作れるし、頼りにされる感じです。陽キャラです まさか、不登校になるとは夢にも思ってませんでした。原因もわからない もう勉強遅れるし希望の高校も難しいかなー どうやったら、学校いけるんだろう あっ、娘は家ではしっかりしてるけど甘えん坊で、すぐ泣いてました。とにかく簡単に涙を流す事ができるんです。昔から。 だから、今回も学校行くのなんのってなったら、赤ちゃんみたく泣かれ。 下の子にも悪影響。どうしよう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 23:13:31
74
2
26/06/28 23:11:51
21292
3
26/06/28 23:11:43
1960
4
26/06/28 22:46:21
4582
5
26/06/28 23:14:42
73
26/06/28 23:16:12
26/06/28 23:05:49
26/06/28 22:54:04
26/06/28 23:10:13
6
26/06/28 22:50:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8705 延宝
20/06/22 00:39:29
なんで、友達もいて先生も厳しくないのに、学校いやなんだろう。
理解できない
明日いってくれるかな
友達にいくって約束したからって夜泣きながら寝てた
No.8717 延宝
20/06/22 23:10:22
>>8705です
息子さん何年生ですか?
娘は勉強はまぁまぁできてて、運動も得意です
場に馴染めないどころか、すぐ友達も作れるし、頼りにされる感じです。陽キャラです
まさか、不登校になるとは夢にも思ってませんでした。原因もわからない
もう勉強遅れるし希望の高校も難しいかなー
どうやったら、学校いけるんだろう
あっ、娘は家ではしっかりしてるけど甘えん坊で、すぐ泣いてました。とにかく簡単に涙を流す事ができるんです。昔から。
だから、今回も学校行くのなんのってなったら、赤ちゃんみたく泣かれ。
下の子にも悪影響。どうしよう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません