<チラ裏>子供が不登校の親専用 へのコメント(No.8609

  • No.8609 天延

    20/04/10 14:49:44

    始業式、本人の意思で出席。
    次の日から、また不登校、昼夜逆転。

    …なんつーか、自分で自分の首しめてることに、早く気づかないかなぁ。
    頑張りたい、頑張ってる姿見せたいっていう気持ちはわかるんだけど、生きるのが不器用過ぎるよ。
    登校なんてもう求めてないし、言葉で伝えてるし、態度も変えてないつもりなんだけどな。

    せっかく、生活リズムも整い始めて、気持ちも前向きになってたのに。
    周りは学校以外の生き方を受け入れても、本人が受け入れないと、意味無いのかなぁ。

    あー、毎度毎度、何年も同じことの繰り返しで疲れた疲れた疲れたー!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。