<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 7745
    • スイーツ
      19/01/16 07:11:27

    >>7744
    ありがとうございます。

    本当に行けるのか分からないんですが、一緒に行った時に、1人で来てる子が何人か居たので、自分も…と思ったのかも。

    今日、お子さん行けそうなんですね!

    言葉かけ工夫されて頑張りましたね。
    ウチも何か帰りに美味しいものを…と提案したことありますが、何かで釣ってるみたいに感じるらしく、嫌だったみたいで‥

    なので、いつも軽くコンビニに寄って本人が好きなものをカゴに入れて、一緒にレジへ…という感じです。

    またご報告待ってますね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ