<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6527
    • かに
      18/10/23 11:07:00

    >>6525
    上の子は4月から通信制に入りました。
    中学時代が嘘のようにイキイキとしてます。
    校則はほぼ無いですし、勉強もその日その日自分がやりたい教科を決めて進めています。
    前に出て発表もありませんし、体育は苦手な競技は出なくても大丈夫です。正直、これで高校の卒業資格が取れるなんて羨ましいくらいです。卒業後はそれなりに頑張りは必要でしょうけど・・・。
    下の子は学校に行かなくても、上の子のそういう姿を見て安心してるとこもあるかなと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ