<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6526
    • 6521
      18/10/23 10:59:10

    >>6523お仕事お休みしてるんですね
    やっぱり不安定だと気になりますもんね
    私も仕事辞めて子どもと毎日一緒って生活を1ヶ月してます 朝の連絡行く時に連絡入れるって出きるのいいですね
    私も聞いてみよ

    >>6524パートに出ると気分転換になっていいですよね 私も元々働いてて、先月で仕事辞めて1ヶ月子どもに付きっきりですが、働かないと生活出来ないので皆さんどうされてるのかと思い質問させて頂きました
    連絡は毎朝入れてるんですね 朝の連絡億劫です

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ