<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4829
    • 宮ヶ瀬ダム
      18/06/17 17:38:55

    >>4826
    そう感じてしまったのならごめんなさい。
    私の経験談からの意見なので、試行錯誤する中の1つの手段だと思ってくれればと思って。
    私も最初はアンカー先の方と同じように悩んでたから。
    今まだ完全には行けないんだけど、この内容を続けてて行けるようになった時にまた期待からの焦りで戻ったりを繰り返しちゃってる。
    でも心を元気にするを目標に、子供の笑顔を増やすを目標にやっていると本当に部屋から出られるようになったし、外に行けるようになったし、友達に会えるようになったし、登校できるようにもなったから、次は繰り返さないように、焦らないようにを目標に頑張っているところ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ