<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4547
    • ハムスター
      18/05/14 01:44:25

    >>4538
    辛いですよね。この子の人生これからどうなるのかって不安しかないですよね。
    うちの子は小6で不登校になり、二つ下の妹は学校が好きで通っていたけど、ある朝突然「なんで私ばっかりいかなきゃいけないの!」って大泣きしました。主人はすごく怒って「お前はお前の人生だ」みたいなことを話してたとおもいます。
    学校側にも対応をお願いして、その日以来渋ることはありません。
    上の子は中学生になり月に2、3回休んでしまいますが、どうにか学校へ通っています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ