<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4354
    • コビトカバ
      18/04/07 17:06:54

    >>4353
    普通はそんなに融通はきかないと思いますよ。
    と言うか、名簿にも載せない、行く気が全くないなら、誰々と同じクラスにしてくれって要望、意味なくないですか?矛盾してる。
    変なのー
    あと、週一回の家庭訪問なんてどう考えても無理ですよ。先生って忙しいんだから。無理いっちゃいけません。
    そのブログの人の週一回のプリント配達なんかも家庭訪問とは意味合いが違うと思うけどなぁ。
    たまたま通勤で近くを通るとか、本当にプリント類をポストに配達するだけかもしんないしね。
    学校に多くを期待してはいけない。
    だからと言って子供の前で学校や先生の事をを悪く言っては絶対にだめだよ。
    子供が学校に一生行かなくてもいいなら別だけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ