<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3952
    • 長天
      18/02/05 10:18:50

    >>3943
    引きずって行った経験は無いの?

    私は170の息子を朝から毎日3時間かけて パジャマの上から学ラン羽織らせて 追いかけて戻って追いかけて戻っての繰り返しで学校まで連れて行ったよ。
    揉み合いになり 私足にヒビ入ったり。

    中2の頃ね。今は中3であの頃は 強引に連れて行って良かったと思ってる。
    出席足りないと内申も無いから学力あっても内申で受験出来ない所だったよ。
    不登校からなかなか抜け出しすチャンスなんてやってこないよ!
    本当に大変なのは分かるけど、子供と向き合って!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ