<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3667
    • 牛すじ
      17/12/11 20:20:04

    >>3658
    私のレスかと思うくらい一緒だわ。
    なんかもう疲れてカウンセリングもやめた。
    自分ばかり頑張っても仕方ないんだもん。
    本人も少しずつでも行けるように頑張るって言ってたのに頑張ってる姿が見られない。
    いつも陽気なお母さんでいたけど、さすがに沈むわ。
    学校は行く場所っていう何十年の価値観を変えるのって本当に大変。
    むしろ自分の考えなかったことを考える娘が凄いなーと思うようにしてたけど、ちょっと疲れたな。気が緩むと泣けるし、中学生が楽しそうに歩いていると、どうして我が子は…と思ってしまう。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ