<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 3385
    • 秋の遠足
      17/10/04 07:24:27

    >>3383
    3384だけど
    いやいや、支援の先生の「何でも相談して下さい」には頼っていいと思うよ。担任と違ってその先生はある意味それが仕事だし。
    でも、感謝の気持ちを口にするのは実行した方が絶対にいいよ。「いつも気にかけて頂いてありがとうございます」と「先生のお陰で」がキーワード。そんな風に言われて嫌な気持ちになる先生は絶対にいないから。相手の態度をより良く変える魔法だと思って、実行してみて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ