<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2915
    • 厚木シロコロホルモン
      17/06/13 12:39:58

    中一女子がいます。友達とケンカをし、元々の原因は娘だったので、謝って表面上は仲直り。けれど、その友達から汚い言葉をいわれたり(冗談とその子は言い張ってる)避けられたら、掃除の際は道具を娘に使わせなかったり。娘が言われているのをみかねてくれたのか、隣の席の男の子が先生に報告しました。娘がチクったと思い、また険悪に。第三者の友達からも娘から謝るようLINEきて…そしたら学校行きたくないと。
    はじめてそんな言葉を聞きました。ここ何週間、我慢はしてたみたいだけど、もう限界みたいです。不登校が悪いと思ってませんが、どのように皆さんは受け入れてあげましたか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ