<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2481
    • にんにく
      17/03/15 07:20:35

    >>2480
    同意。
    全日制に行っても、辞めて通信に転校なら余分にお金がかる。かと言って元々通信や定時制に無理やり入学させても、本人の本意ではないなら卒業できないのがオチ。
    費用云々、お金がかからないようになどと言えるのは、残念ながら普通に学校に通ってて、そこそこの成績を取ってる子供の親だけなんだよ。この際、他の兄弟に頑張ってもらって、公立高校から国公立に行ってもらうしかないわ。
    とにかく、できの悪い子供はお金がかかるのは昔から言われてるけど、ホントなんだと思い知った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ