<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2183
    • 松茸
      17/02/15 05:21:55

    >>2181
    私の目的はひとつ。
    自分の子供を自立させること。

    後は、ものすごくついでだけど、
    中学生の頃、高校生になれないと思っていた我が子が、
    今でも不登校のカテゴリーから出られないながらも、何とか高校生やってるから、
    私の方法を試してみたい人がいたら
    真似してみてって言いたいだけ。
    いつも上から目線になってしまってごめんなさい。

    でも、子供を自立させたいと思うのはみんな同じじゃないの?
    みんな、そうじゃないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ