<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2049
    • こたつでアイス
      17/01/22 10:20:17

    >>2047

    2046さんではないけど、コメントさせてくださいm(_ _)mすみません。


    辛いなら行かなくていい と仰ってしまった気持ち、分かります。
    私も娘に そう言いました。
    無視され、仲間外れにされ、睨まれたり、コソコソ話しされている状況の中、「そんな事気にしないで行きなさい.」とは私は言えませんでした。
    私自身、中学生の頃、クラスの皆に突然、無視され、仲間外れにされ、辛くて不登校になった事があります。
    親にも担任の先生にも話せず、とても辛くて悲しかったです。
    親に話せば「行け。」と厳しく言われる事が分かっていたので話せませんでした。
    娘には私と同じ思いをさせたくなくて、私は娘を守りたくて。
    甘いかもしれません、馬鹿親かもしれません、ですが、娘が笑顔で居られる事が何より大事です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ