<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 2010
    • お正月飾り
      17/01/18 01:57:35

    >>2008
    ネットで探せば私みたいな話案外たくさん転がってるよ。
    私が相談した所以外にも同じ考え方の団体は多々あって、体験談的なブログも腐る程いっぱいある。

    私もネットでたまたま見つけた。
    同じような話を探して、いろんな体験談を片っ端から読んで、
    悩みに悩んで自分の意思で相談してみた。

    でも、人から勧められたらきっと相談してないと思う。
    人から聞かされたらきっと胡散臭く感じてたと思うから。結構高いから。

    だから、教えてもきっと胡散臭いと思われるだけだから、
    自分で見つけてとしか言えない。
    「不登校 復学」で検索したら、体験談は沢山ヒットするはず。
    なので、自分の力で見つけて下さい。
    必死にならなくても見つかるから、見つけたら一つでも多く、必死に読んで。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ