おかもとまり、第1子の名前を発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/06 19:27:08

おかもとまり、第1子の名前を発表「隆之介と命名しました」

スポニチアネックス 9/6 16:25

タレント・おかもとまり(25)が6日に自身のブログを更新。8月22日に出産した男児の名前を「隆之介(りゅうのすけ)と命名しました♪」と発表した。

おかもとは今年4月、元「I WISH」のメンバーで現在は音楽プロデューサーのnao(34)と結婚した。naoの前妻(12年に死別)との長男がいる。ブログでは「長男の「貫太朗(かんたろう)」に合わせて、古風な三文字の名前にしました。隆之介は、勢いよく元気で、人を助けられるような優しい子になって欲しいな~という想いを込めました」と説明した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/22 12:03:38

    >>8
    ならないでしょ。

    • 0
    • 15/10/22 11:44:18

    >>92あ、本当だ!
    「12年前」じゃなく「12年」だった。
    見間違いでした。
    ありがとう。

    • 0
    • 15/10/22 09:00:29

    >>90

    前妻の子どもでしょう。
    12年前と掻いてないよ。私は、2012に死別したんだと思った。

    • 0
    • 15/10/22 08:56:16

    >>83偉いって(笑)
    どういう感覚してんの?(笑)
    普通じゃん。

    • 0
    • 15/10/22 08:54:52

    >>53えっ?
    前妻は12年前に死別って書いてあるけど、貫太朗くんが7歳なら誰の子なの???

    • 0
    • 15/10/22 08:51:34

    子供、可愛い

    • 0
    • 15/10/22 08:45:23

    >>60
    そのとおり!!イマイチな顔なのに自信満々!

    • 0
    • 15/10/22 08:44:50

    >>83
    みんなそれぞれ思いを込めて名前つけてるのに、古風だと偉いとかなんか変なの~

    • 0
    • 15/10/22 08:44:18

    もう中とどうなった
    ちゃっかりしてるね

    • 0
    • 15/10/22 08:43:44

    >>72
    あざとい

    • 0
    • 15/10/22 08:42:46

    >>83
    偉い?
    ~太郎や~介って流行ってるというか、最近よく見かけるよ。

    • 0
    • 15/09/07 14:05:00

    偉いね。芸能人でもキラキラつける馬鹿多いのにいい名前だね。

    • 0
    • 15/09/07 13:58:27

    もう中学生って何してるんだろ?
    ためになったね~だよね?

    • 0
    • 15/09/07 13:56:52

    >>79そうなの?

    • 0
    • 15/09/07 13:48:47

    >>78わあ!新しいお母さんだあ!なんて子いないよね

    • 0
    • 15/09/07 13:48:13

    前妻とも出来婚だったのか

    • 0
    • 15/09/07 13:46:03

    >>77
    まだ低学年ぐらいの子が母親の死を消化して新しいお母さんを喜べるとは思えないなぁ

    • 0
    • 15/09/07 13:15:51

    離婚とかじゃ無くて死別だから長男君にとっても新しいお母さんがいていい環境だと思うけど思春期になってからどうなるか、就職やら何やらで自分の戸籍とか見たときどう思うかとかだね(>_<)
    複雑な環境なのは間違いないな・・・

    • 0
    • 15/09/07 13:09:42

    神木隆之介と同じね!

    • 0
    • 15/09/07 13:07:15

    ふつう

    • 0
    • 15/09/07 13:01:51

    誰?

    • 0
    • 15/09/07 07:41:53

    隆之介か~古くさすぎることもないし、男の子らしいいい名前だよね。

    • 0
    • 15/09/07 07:29:50

    芸能人の子供って珍奇な名前が多いから
    マトモな名前ってだけで好印象だなー

    • 0
    • 15/09/07 00:47:37

    >>67そうだよ。
    この二人の最初の子だから、りゅうのすけくんが長男だよ。
    でも今は「長男」「次男」とか書かず、どの子も「子」って書くことが多い。
    住民票とかね。

    • 0
    • 15/09/07 00:30:08

    >>67
    何が可哀想なの?
    貫太郎くんにも実母はいたんだし可哀想なこと何もないじゃん。

    • 0
    • 15/09/07 00:25:46

    この人有吉に切れられた人?

    • 0
    • 15/09/07 00:21:18

    どうでもいいけど、まだ25歳だったの?と「もう中」への当て付けか?と勝手に思った。
    なんで連れ子がいる男とデキ婚する?

    • 0
    • 15/09/07 00:17:11

    >>8
    え?
    それは、今現在の戸籍が父ナオ、母おかもとまりが両親だからってこと?
    この二人の長男ですよってこと?

    えー貫太郎くん可哀想…

    • 0
    • 15/09/07 00:13:28

    >>61
    そうなの?
    今は自分が撮る側になってるよね

    • 0
    • 15/09/07 00:11:27

    もう中学生といい感じだと思ってたのにいつのまにか、子ども生んでたなんて&#8252;

    • 0
    • 15/09/06 23:01:53

    誰?知らない。

    • 0
    • 15/09/06 22:21:54

    古くさい

    • 0
    • 15/09/06 22:17:03

    ドキュンネーム付けると思ったら普通だったね。

    • 0
    • 15/09/06 22:09:12

    しくじり先生でグラビア嫌だったって言ってたよ。

    • 0
    • 15/09/06 21:42:02

    この人一切パッとせず消えたよね。
    芸人のくせに女捨てきれてない感じがつまんなかったし。

    • 0
    • 15/09/06 21:22:40

    >>58
    そう、芸人。
    広末涼子の顔マネしてた。その他はなぜかグラビアしてた。

    • 0
    • 15/09/06 21:17:36

    >>56 芸人かな?

    • 0
    • 15/09/06 21:16:49

    >>54 もう中がハッキリしないから終わったの。

    • 0
    • 15/09/06 21:07:45

    この人元々何してた人?
    もう中で売名行為してたイメージしかないわ。

    • 0
    • 15/09/06 20:56:22

    >>46
    昔の彼が
    もう中学生
    という名前の芸人だったってことだよ。

    • 0
    • 15/09/06 20:53:53

    あれ?
    もう中は?

    • 0
    • 15/09/06 20:53:47

    >>52
    上の子は2008年生まれだよ。
    まだ7歳とかじゃない?

    • 0
    • 15/09/06 20:51:11

    >>50
    25歳でいきなり思春期の子供の母親…大変そう

    • 0
    • 15/09/06 20:51:01

    >>42 そうなんだ!知らなかった。

    • 0
    • 15/09/06 20:38:34

    まだ25歳?
    若くてびっくり

    • 0
    • 15/09/06 20:36:58

    >>48
    記事を書いた人が勝手に第一子ってしただけでしょ。おかもとまり本人がそう書いた訳じゃないよ。

    • 0
    • 15/09/06 20:33:33

    赤ちゃんが第一子って言われたら、連れ子がどう思うか考えての第一子なのかな?
    なんか嫌な感じ

    • 0
    • 15/09/06 20:32:11

    >>44
    再婚したら勝手に養子になるわけじゃなくて、養子縁組してなかったら親子関係は存在しないし
    扶養義務も無いし遺産とかも相続権無いはず

    • 0
    • 15/09/06 20:27:27

    >>40
    連れ子 中学生なの?!

    • 0
    • 15/09/06 20:26:07

    わざわざ発表しなくても…。誰か知りたい人いるの?
    キラキラネームつけた訳でもないし、ニュースとしても本当にどうでもいいね。

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ