戸建てに住んでるのに車ない人なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/06 17:20:45

    >>12
    だいたいね、自分は大学生じゃないんですよね。嫌味ですか?

    • 0
    • 15/09/06 17:19:35

    >>11
    !!
    えっ!甚六くん、ずっとボクたちの事そんな風に思ってたの!?

    • 0
    • 15/09/06 17:15:40

    >>7
    恥ずかしくないんですか?

    • 0
    • 15/09/06 17:13:44

    戸建てに軽とかアパートに高級車は好みの問題じゃない?
    家にお金かけたいけど車には興味無いから軽でいいとか、家にお金かけるのはアホらしいけど車は自分の好きな物に乗りたいとか。

    • 0
    • 15/09/06 17:12:11

    >>5
    逆も然り
    アパートに高級車もある

    • 0
    • 15/09/06 17:11:40

    >>5
    アパートで高級車とかも笑っちゃう

    • 0
    • 15/09/06 17:11:16

    不便に思った事はないですねぇ~。
    必要な時はお隣の大学生が貸してくれるんですよ。

    • 0
    • 15/09/06 17:10:47

    お金が無い以外に何がある?

    • 0
    • 15/09/06 17:10:16

    お金がないんだなーと思ってる。
    立派な家なのに軽とかね。

    • 1
    • 15/09/06 17:08:24

    駅まで徒歩5分もかからないし、いざとなったら近所の実家の借りられるから。
    車を持っていないことを今の今まで意識したこと無かったわ(笑)

    • 0
    • 15/09/06 16:14:32

    うちの実家は戸建てだけど駐車場つぶして母がガーデンにしちゃった。駅まで歩いて5分だし、バス停近いし、父も車ほとんど使わないからって売っちゃった。

    • 0
    • 15/09/06 16:14:03

    都会に住んでるんじゃないの?

    • 0
    • 15/09/06 16:11:23

    地域にもよるんじゃない?
    別に気になんない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ