カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
匿名
15/09/06 11:09:35
お子さんは何を食べましたか? お母さんは? 手作りですか? 師範ですか? 何食べたか教えてちょーだい!!!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
15/09/06 11:14:50
私はひよっこです
返信
15/09/06 11:14:53
おやつにしてはまだ早いね
15/09/06 11:19:19
鯛焼き買ったぜ
15/09/06 15:03:58
ホットケーキ食べた
15/09/06 15:05:35
プリン食べたよ~市販のやつだがウマ。
15/09/06 15:05:48
バナナケーキ焼いた いいにおいー
15/09/06 15:05:56
たまに手作りするけど師範にはなりませんでした。今日は子供の友達来てるのでポテチとカントリーマアムでも出そうかな。
15/09/06 15:09:02
うちは毎日のようにきて、毎日のように当たり前におやつを催促されるから、今日は出さない! 水筒すら持ってこないし、親は参観日に会っても無視するし。 なんで遊びにくるんだろ?って腹立たしいわ。
15/09/06 15:09:26
まだ昼御飯食べていない。
15/09/10 12:38:55
おからパウンドケーキ
15/09/10 12:42:45
ベビースターもんじゃ。 大好き!
15/09/10 21:21:14
子供はカプリコ食べたよ
15/09/10 21:22:33
3歳の子はバナナと煎餅 私はラングドシャ
15/09/12 01:56:45
ついさっき和菓子屋で買ったきな粉団子食べたよ 和菓子屋のだから美味しかった~
15/09/14 16:06:30
パイクロとビスケットと苺ミルク味の飴、子どもに出した。毎日毎日めんどくさい
15/09/14 16:08:28
スタバ
15/09/14 16:09:07
こどものリクエストでかにぱん
15/09/14 16:15:55
おさつスナックとシュークリーム
15/09/14 16:17:20
母、柿ピー 子、ぷっちょ
15/09/14 16:22:45
スーパーカップ、バニラ。なんかすごく卵臭い。
15/09/14 16:50:03
子供 味ごのみ1袋ずつ ポッキンアイス半分ずつ 私 焼き芋(あんまり甘くなくてガッカリ)
15/09/14 17:13:06
マリービスケット、ビタミンウォーター
15/09/14 17:15:53
シャインマスカット
15/09/14 17:16:50
頂き物の巨峰と黄桃もう、甘すぎ!!美味しすぎ(T_T)
15/09/14 17:17:48
どら焼き
15/09/15 13:27:03
ヨーグルト
15/09/15 14:16:05
サツマイモ蒸しパン
15/09/15 14:17:20
塩パン
15/09/15 22:03:44
バナナパウンドケーキ 子供のために手作り!
15/09/16 14:28:45
バナナ
15/09/16 14:31:03
15/09/16 14:32:01
ポテコのカボチャグラタン味。 そこまで美味しくはなかったな。
15/09/16 14:57:30
レアチーズケーキ 買ったやつ。
15/09/16 15:00:38
近くのパン屋さんのパン・オ・ショコラ。 美味しかった。
15/09/16 17:08:36
堅焼きせんべいのわさび(^^) 子は今帰ってきたからおやつなし(笑)
15/09/16 17:10:58
息子は、ポテトとチキンクリスプと明太子クリームパスタ 娘達はなし
15/09/16 17:11:40
ミスド 100円だったからw
15/09/16 17:19:21
いりこもち 鈴カステラ ばあちゃんからもらった。
15/09/16 17:41:16
巨峰と梨とグミとゴディバのクッキー
15/09/18 20:22:26
缶詰ミカン
15/09/18 20:23:47
コアラのマーチとア・ラ・ポテト
15/09/18 20:26:57
近所のパン屋のマロンパイ コアラのマーチ ハーゲンダッツのコーヒーバニラ 食べ過ぎた!笑
1件
15/09/18 20:28:19
>>42 ちなみに子供は手作りのバナナ小松菜さつまいもココナッツオイル入りの米粉パウンドケーキ。
15/09/18 20:29:35
子供たちにはパウンドケーキ焼いたよー 私はポテロング(笑)
15/09/18 20:33:18
100円ローソンの熱々焼き芋に バターを乗せて~
15/09/18 20:56:00
31のダブルコーンを二人で分け分け。 子はバナナストロベリー 私はバニラにオレオ入り そして今日は旦那飲みだから、子ども寝たらコーヒーゼリーいただく予定(笑)
15/09/18 22:02:44
子供はパンやさんのクロワッサン 私はお昼いっぱい食べたのでなし
15/09/18 22:05:07
今から食べたいけど時間が時間だな~
15/09/21 22:02:23
巨峰
15/09/21 22:07:03
今アイス食べた。明日もお休みやから子も一緒に
1件~50件 (全13176件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:28:30
293713
2
26/06/22 15:28:20
60
3
26/06/22 15:24:52
85
4
26/06/22 15:27:09
86
5
26/06/22 15:29:42
11
26/06/22 15:31:46
26/06/22 15:30:31
26/06/22 15:32:32
26/06/22 15:33:13
7
26/06/22 15:32:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
15/09/06 11:14:50
私はひよっこです
返信
No.2 匿名
15/09/06 11:14:53
おやつにしてはまだ早いね
返信
No.3 匿名
15/09/06 11:19:19
鯛焼き買ったぜ
返信
No.4 主 匿名
15/09/06 15:03:58
ホットケーキ食べた
返信
No.5 匿名
15/09/06 15:05:35
プリン食べたよ~市販のやつだがウマ。
返信
No.6 匿名
15/09/06 15:05:48
バナナケーキ焼いた
いいにおいー
返信
No.7 匿名
15/09/06 15:05:56
たまに手作りするけど師範にはなりませんでした。今日は子供の友達来てるのでポテチとカントリーマアムでも出そうかな。
返信
No.8 匿名
15/09/06 15:09:02
うちは毎日のようにきて、毎日のように当たり前におやつを催促されるから、今日は出さない!
水筒すら持ってこないし、親は参観日に会っても無視するし。
なんで遊びにくるんだろ?って腹立たしいわ。
返信
No.9 匿名
15/09/06 15:09:26
まだ昼御飯食べていない。
返信
No.10 匿名
15/09/10 12:38:55
おからパウンドケーキ
返信
No.11 匿名
15/09/10 12:42:45
ベビースターもんじゃ。
大好き!
返信
No.12 主 匿名
15/09/10 21:21:14
子供はカプリコ食べたよ
返信
No.13 匿名
15/09/10 21:22:33
3歳の子はバナナと煎餅
私はラングドシャ
返信
No.14 匿名
15/09/12 01:56:45
ついさっき和菓子屋で買ったきな粉団子食べたよ
和菓子屋のだから美味しかった~
返信
No.15 匿名
15/09/14 16:06:30
パイクロとビスケットと苺ミルク味の飴、子どもに出した。毎日毎日めんどくさい
返信
No.16 匿名
15/09/14 16:08:28
スタバ
返信
No.17 匿名
15/09/14 16:09:07
こどものリクエストでかにぱん
返信
No.18 匿名
15/09/14 16:15:55
おさつスナックとシュークリーム
返信
No.19 匿名
15/09/14 16:17:20
母、柿ピー
子、ぷっちょ
返信
No.20 匿名
15/09/14 16:22:45
スーパーカップ、バニラ。なんかすごく卵臭い。
返信
No.21 匿名
15/09/14 16:50:03
子供
味ごのみ1袋ずつ
ポッキンアイス半分ずつ
私
焼き芋(あんまり甘くなくてガッカリ)
返信
No.22 タクタク
15/09/14 17:13:06
マリービスケット、ビタミンウォーター
返信
No.23 匿名
15/09/14 17:15:53
シャインマスカット
返信
No.24 ビバ
15/09/14 17:16:50
頂き物の巨峰と黄桃もう、甘すぎ!!美味しすぎ(T_T)
返信
No.25 匿名
15/09/14 17:17:48
どら焼き
返信
No.26 主 匿名
15/09/15 13:27:03
ヨーグルト
返信
No.27 匿名
15/09/15 14:16:05
サツマイモ蒸しパン
返信
No.28 匿名
15/09/15 14:17:20
塩パン
返信
No.29 匿名
15/09/15 22:03:44
バナナパウンドケーキ
子供のために手作り!
返信
No.30 主 匿名
15/09/16 14:28:45
バナナ
返信
No.31 匿名
15/09/16 14:31:03
ヨーグルト
返信
No.32 匿名
15/09/16 14:32:01
ポテコのカボチャグラタン味。
そこまで美味しくはなかったな。
返信
No.33 匿名
15/09/16 14:57:30
レアチーズケーキ
買ったやつ。
返信
No.34 匿名
15/09/16 15:00:38
近くのパン屋さんのパン・オ・ショコラ。
美味しかった。
返信
No.35 匿名
15/09/16 17:08:36
堅焼きせんべいのわさび(^^)
子は今帰ってきたからおやつなし(笑)
返信
No.36 花のおとめ
15/09/16 17:10:58
息子は、ポテトとチキンクリスプと明太子クリームパスタ
娘達はなし
返信
No.37 匿名
15/09/16 17:11:40
ミスド
100円だったからw
返信
No.38 匿名
15/09/16 17:19:21
いりこもち 鈴カステラ ばあちゃんからもらった。
返信
No.39 匿名
15/09/16 17:41:16
巨峰と梨とグミとゴディバのクッキー
返信
No.40 主 匿名
15/09/18 20:22:26
缶詰ミカン
返信
No.41 匿名
15/09/18 20:23:47
コアラのマーチとア・ラ・ポテト
返信
No.42 匿名
15/09/18 20:26:57
近所のパン屋のマロンパイ
コアラのマーチ
ハーゲンダッツのコーヒーバニラ
食べ過ぎた!笑
返信
1件
No.43 匿名
15/09/18 20:28:19
>>42
ちなみに子供は手作りのバナナ小松菜さつまいもココナッツオイル入りの米粉パウンドケーキ。
返信
No.44 匿名
15/09/18 20:29:35
子供たちにはパウンドケーキ焼いたよー
私はポテロング(笑)
返信
No.45 匿名
15/09/18 20:33:18
100円ローソンの熱々焼き芋に
バターを乗せて~
返信
No.46 匿名
15/09/18 20:56:00
31のダブルコーンを二人で分け分け。
子はバナナストロベリー
私はバニラにオレオ入り
そして今日は旦那飲みだから、子ども寝たらコーヒーゼリーいただく予定(笑)
返信
No.47 匿名
15/09/18 22:02:44
子供はパンやさんのクロワッサン
私はお昼いっぱい食べたのでなし
返信
No.48 匿名
15/09/18 22:05:07
今から食べたいけど時間が時間だな~
返信
No.49 主 匿名
15/09/21 22:02:23
巨峰
返信
No.50 匿名
15/09/21 22:07:03
今アイス食べた。明日もお休みやから子も一緒に
返信