関ジャニ∞ファン☆エイター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
    • 537
    • 湯田ダム
    • 98G0N9ePHF
    • 18/07/13 08:44:24

    思い出すと今すぐにでも泣けるけど、切り替えて新しく成長していくeightを観られるのが楽しみ!
    すばるは偉大な存在だし、今までの曲がなくなる訳じゃないけど、また雰囲気の違う曲を聴けてしあわせだと思えるように、ライブ楽しみます~

    • 3
    • 538
    • 玉川ダム
    • W0MGVWqIQQ
    • 18/07/14 10:51:52

    とうとう今日が来ちゃいましたね。
    悲しいけどすばるの新しい出発を応援しなきゃね。
    亮ちゃんのいうとおり見失わないでいたいな。

    • 1
    • 539
    • 鶴田ダム
    • e80SMMuW2L
    • 18/07/16 06:10:46

    札幌行きました。
    赤の衣装沢山いました。
    初めは「あっ…すばるいない…。」と、涙しそうだったけど、eight全員がすごく盛り上けでくれてめちゃめちゃ良かったです。

    • 1
    • 540
    • 新冠ダム
    • 98G0N9ePHF
    • 18/07/17 00:25:57

    変わっていくのもまた違うものが観れて幸せだって、前向きに頑張りながらもメンバーは涙目だし私も涙止まらなかった。
    ヤスも大丈夫だよ~って言うけど、中座長かったし勘繰ってしまうよね…
    何年もやって来たことを急に変えて、リハもあんまりできてないと思うし、パート割とかも大変そうだったし、eighter!って叫ばれないし寂しかったな。
    楽しかったし、内容も私には得だったけど。

    • 1
    • 541
    • ひまわり畑
    • W0MGVWqIQQ
    • 18/07/22 08:16:06

    昨日、名古屋初日行ってきました。

    始まる前から泣きそうで始まった瞬間号泣…
    前半はほぼ泣いてた。
    メンバーもがんばってるのは本当にわかってるけど、やっぱりどこかにすばるの姿を探してしまったな。
    現実見せつけられたー。

    • 1
    • 542
    • ひまわり畑
    • W0MGVWqIQQ
    • 18/07/22 08:19:59

    名古屋、本当に暑いです!
    今日明日参戦の方、暑さ対策は万全にしといた方がいいです。

    あと、昨日のグッズ列エグいくらい並んでました。開演に間に合わないほどだったみたいで、終演後もすごい列が出来てました。

    • 0
    • 543
    • 麦茶すぐなくなる
    • qq5OkUZdV2
    • 18/07/24 16:06:14

    名古屋最終日 グッズ列 凄かったです。
    倒れる人も沢山いて救急車も来てました。
    来月の大阪も熱中症に気をつけて下さい

    • 0
    • 544

    ぴよぴよ

    • 18/08/24 07:56:36

    昨日参戦予定でした。
    ずっと情報チェックしてたけど朝になっても中止の連絡ないからこっちも覚悟決めて早めに家を出たのに、駅に向かう途中で中止のメールが。
    さすがに遅すぎる!
    前日に知らされていたら、そりゃ仕方ないと素直に受け止められていたのに、こっちも帰りの車頼んだりしてそれなりの覚悟決めてからの発表でイライラしかなかった。
    中止になったことじゃなく、発表が遅すぎなのが腹立つ。電車止まる情報なんて前日から出てたのに、今わかったかのようなあのメール。
    時間を返してほしいわ。

    • 0
    • 546
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 18/08/24 08:56:51

    >>545私も昨日参戦予定でした。
    3時間かけて大阪着いてたのに中止で残念でした。昨日の分はどうなるんだろう?追加公演とかあるのかなー。もしその追加公演とかの日程合わない場合はどうしてくれるんだろう。返金とか?今後の対応もどうなるか心配です。

    • 0
    • 18/08/24 09:52:12

    >>546
    3時間もかけて到着していたんですね。
    中止になるのは覚悟の上だけど、さすがに当日の午前中になっても連絡がなければエイターも動きますよね。
    前日の夜は、帰りの電車絶対ないけど自分から行かない決断をするのは無理だから、早く中止発表してくれと思っていたけど、当日にも発表なかったから行く覚悟を決めたの。
    それで気持ちも行く気満々なところに中止メール。今さら??って叫んだわ。
    早く返金なのか延期なのかはっきりしてほしい。対応の遅さにイライラが止まらない。
    ちなみにメンバーに対してではないですよ!

    • 0
    • 548
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 18/08/24 10:02:13

    >>547うちは中国地方なので車で大阪行ってました。帰りも車なのでなんとか帰れるだろうと。大阪着いてからの中止連絡だったのでとりあえずグッズだけ買いました。飛行機や新幹線で遠くから来てる方もいるだろうし、グッズのとこでへこんでる方もたくさんいましたよ。
    もう少し前に対応して欲しいですよね。私もメンバーではなくコンサート運営関係者の対応に少し不満です。

    • 0
    • 18/08/24 10:18:19

    >>548
    中止なのに現地でグッズだけ買うのもめっちゃ無念だったでしょうね。
    対応が遅すぎるし、あの時間までひっぱるぐらいだから決行し通すのかと思った。
    6年前の長居のときも、その日のチケットしかなくてまた今回も…ショックでかすぎます。
    私は兵庫から大阪なのでまだ近い方ですが、それでも家を出ていたのでもっともっと早くから動かれていた方々を思うと、対応の遅さにイライラです。

    • 0
    • 550
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 18/08/25 21:23:43

    >>549
    やぎさん6年前もなんですね。私は8ESTぐらいからのファンなんですが、中止になったのは初めてです。私も今回のツアーは23日だけしか行く予定なかったので本当に残念です(ToT)今後の対応が早く気になります。

    • 0
    • 18/08/25 23:51:55

    23日の代わりに何かしようと頑張ってルみたいです。

    • 0
    • 552

    ぴよぴよ

    • 18/08/26 19:06:59

    振替公演11月17日に決まりましたね。

    • 1
    • 18/08/26 19:49:59

    >>553
    すごい!嬉しすぎます~!
    この4日間で京セラドームおさえるのは大変だったでしょうに。
    ∞がeighterの事を一番に考えてくれたことに愛を感じるし、感謝しかないです。

    • 1
    • 555
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 18/08/26 21:25:23

    23日参戦予定で中止になったけど、11月17日子供の学校の発表会だー(ToT)
    どうしよう…夜だからギリギリ間に合うかな~

    • 0
    • 18/08/31 16:28:54

    来週東京ドーム初日も台風の影響きそうだけど大丈夫カナ心配。

    • 0
    • 18/09/03 03:46:03

    >>555
    ご無沙汰してます。私のこと覚えてますか?鳥貴族がある・ないで話題がでた…関西住みの母娘エイターです!娘が大倉ファン。忘れてるかな(笑)
    今回は、私も23日ライブ参戦予定で中止になってかなりのショックを受けてました。あのお知らせがあるまでは…
    11月にズレましたが、また楽しみが増えました!二児ママさん、大丈夫?一緒にリベンジできたらな~!

    • 1
    • 558

    ぴよぴよ

    • 559
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 18/09/05 20:25:17

    こんばんは!
    >>556
    台風過ぎ去ったし明日はコンサートありそうですね。楽しんで来て下さいね~(^o^)

    >>557
    お久しぶりです!もちろん覚えてますよ~(^-^) 今年も冬のツアーはなさそうだし行かなきゃまた一年はエイトに会えなさそうなので、発表会後何とか急いで向かおうと思ってます!新生エイトに会いたいよ~

    • 0
    • 18/09/06 12:01:25

    >>559台風去ってよかったです!
    でも北海道の地震で東京参戦予定の方で来れない方が多数いそうですねぇ。
    私は明日明後日参戦してきます!!

    • 1
    • 561
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 18/09/07 15:41:49

    >>560
    本当豪雨に台風に地震に今年は災害続きですよね。北海道のエイターさんで東京ドームのコンサート行く予定だった方は行けない方も多いでしょうね…。
    今日明日参戦なんですね!2日続けてとか羨ましい限りです☆
    楽しんできて下さいね~(^-^)

    • 0
    • 562
    • おひつじ
    • yZYz4lLa8Z
    • 18/09/07 19:47:39

    >>560私も昨日行きました。
    北海道に行ってグッズは買ってあったので、限定グッズ買おうと思ったら売り場は長者の列で開演に間に合わないとの事。諦めて中に入ったら、中でグッズ売っててすんなり買えました。
    今回もよかったけど、子供は、北海道からマルちゃんがいつもより元気ないと言っていました。そう感じる人は他にもいるのかなぁ?

    • 0
    • 563
    • らしんばん
    • QeljvUApW2
    • 18/09/10 22:06:38

    明日のFLASHに記事が出るね

    • 0
    • 18/09/11 17:03:05

    大倉、手のクセが強いね。
    プライベートでも、手がキモい…。

    • 4
    • 565
    • りょうけん
    • vnlSA2AVOF
    • 18/09/11 18:50:08

    tornのお二人さん、反省しなさいね!

    • 1
    • 566

    ぴよぴよ

    • 567
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 18/09/11 20:39:07

    本当りょうちゃんにたっちょんに2人して撮られて(´Д` )って感じですね。
    まぁ大の男なので女遊びとかするでしょうけど、ペラペラ話すような女の子に手を出したらダメでしょうよ…。
    吉高由里子とは別れたのかな?

    • 0
    • 568
    • りょうけん
    • ECZT+ADiVm
    • 18/09/24 08:09:45

    振替の11月の公演、あと一公演追加だってね。
    何かなー
    これはあの日の人達のためだけの一日にしてほしかった気もする。
    夏は夏で多ステした人がまた11月にも行けて、あの日延期になった人はこれを待ちに待ってって何か悔しい。
    まぁ仕方ないけど

    • 2
    • 18/09/24 13:31:02

    もともと、追加公演決定してたのかな?
    1日を、振替公演という形にして、遅れてからの発表…?!

    • 0
    • 570
    • りょうけん
    • ECZT+ADiVm
    • 18/09/24 16:40:51

    もう、ツアーの総まとめ的な雰囲気なのに台風で延期になり結局まだ6人の関ジャニを見れてない。

    • 0
    • 571
    • かんむり
    • vnlSA2AVOF
    • 18/09/24 17:23:43

    >>569
    たぶん京セラドームを借りたりセットを組んだりするのに多額の費用がかかるんだろうね。
    私は台風の振替公演に行くから、追加公演は当たらないんじゃないかな?と思ってます^_^;

    • 1
    • 18/09/24 19:54:16

    >>571
    1日でも多く公演やった方が運営側はいいよね?!
    倍率やばそうだな…。
    振替公演行かれるんですね?楽しんできてください!!

    • 1
    • 573
    • ペガスス
    • MumtOOOF6n
    • 18/10/18 23:04:15

    また来た、すばるロス。
    前を向いて進む∞には申し訳ないけど、今の動くすばるが、唄うすばるが見たい。
    関ジャニ∞の7人の姿が見たい。
    ごめんなさい

    • 1
    • 574
    • おとめ
    • ECZT+ADiVm
    • 18/10/26 15:03:02

    >>573
    私も車の中で2010年くらいからずっと見てて、今はすばるがいないなんてふとした時に忘れてしまってる自分がいる。
    ゆっくり進んでいこうね。

    • 2
    • 575
    • かじき
    • /nsp6VVoE0
    • 18/11/08 19:46:28

    たっちょん大丈夫かな?
    本当に、もう限界なんだろうな…

    • 1
    • 18/11/08 20:15:58

    >>575
    見たよ、たっちょんかなり参ってるね。
    ホームの大阪行くのしんどいって辛いよね。
    色々と抱えてるのにテレビではいつも笑ってエイターに元気くれてる、切ない。

    • 0
    • 577
    • みなみのかんむり
    • yZYz4lLa8Z
    • 18/11/08 22:04:42

    >>576私もみたよ。ほんの一部の人がそういう人なんだろうけど、本当に残念だよね。
    たっちょんもすごく悩んだ上での事なんだろうね。大丈夫かなぁ?

    • 0
    • 578
    • かじき
    • /nsp6VVoE0
    • 18/11/08 23:40:37

    明日のMステ、元気な姿見せて欲しいな。
    でも、無理はしないでほしいけど…

    • 1
    • 579

    ぴよぴよ

    • 580
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 18/11/17 05:49:28

    今日は台風の振替公演ですね。
    午後から行ってきます。楽しみだー!

    • 1
    • 18/11/17 09:01:50

    >>580
    良いなー、楽しんで来てね(^_^)
    ∞によろしく言っといて笑

    • 1
    • 582
    • かじき
    • yZYz4lLa8Z
    • 18/11/23 06:32:44

    りょうちゃんがたっちょんの件は何にも変わってないって言ってるね。
    大阪追加公演で何か変わってるかもって思っていたけど、何にも変わらなかったんだね。とっても残念だわ。

    • 0
    • 18/11/28 06:00:29

    >>582
    あの、つきまとい行為?

    • 0
    • 584
    • お年玉
    • MumtOOOF6n
    • 18/12/27 23:57:46

    すばるジャニーズもう少しだね。
    レンジャーもプロフィールもきっと消えるよね、エイターの皆さん、ちゃんと関ジャニ∞の渋谷すばるを保存してますか?

    • 0
    • 585
    • 二児まま
    • Ujuq//8EBm
    • 19/01/27 09:22:49

    お久しぶりです。
    先週発売のGR8ESTのDVD皆さん見たかなー。
    私はこの週末に楽しんで見てます(^^)

    • 0
    • 586
    • お惣菜
    • MumtOOOF6n
    • 19/01/30 22:46:04

    >>585
    見たよー、ツアーメイキングはもうドキュメンタリーだね、そこまで見せてくれるの?って程だった。
    ヤスの体の事も6人でのスタートの苦悩もちゃんと受け止めました。

    ファイト 関ジャニ 無限大 エイト

    すばるも夢叶えて、また歌声聞かせてくれる日を待ってます。

    エイトもすばるも頑張れー

    • 1
1件~50件 (全 666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ