都心住まいだけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 723件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/09 19:14:01

    おーい!主さんー!

    • 0
    • 15/09/07 23:59:39

    主さん、お子さん学校どこ?

    • 0
    • 15/09/07 21:59:39

    >>720 主さんじゃないのにスミマセん。 そうですよ、お岩さんの井戸、残ってますよ。四谷怪談の小泉八雲のお墓もあります☆

    • 0
    • 15/09/07 20:26:30

    四谷ってお岩さんで有名な四谷ですか?

    • 0
    • 15/09/07 20:23:39

    >>717どの体位が好き?

    • 0
    • 15/09/07 20:22:11

    あ! 主さんっ。お呼びですか??

    • 0
    • 15/09/07 13:45:13

    四谷三丁目の人いないの?

    • 0
    • 15/09/07 08:23:55

    >>710届いてないー

    • 0
    • 15/09/07 07:42:34

    どの体位で男性がイク事が多いですか?

    • 0
    • 15/09/07 07:41:53

    どの体位が好きですか?

    • 0
    • 15/09/07 07:41:37

    みんな9千万のマンション探せ~~

    • 0
    • 15/09/07 07:40:52

    >>711
    僻み?(笑)

    • 0
    • 15/09/07 07:40:04

    >>708汚いセンスないばばあのネイルに興味無いわ

    • 0
    • 15/09/07 07:38:33

    主さん宅、東京防災届きました?

    • 0
    • 15/09/07 07:32:50

    >>703
    もう諦めなよw
    人格まで否定する必要ない。
    見苦しいw

    • 0
    • 15/09/07 07:32:41

    >>705いやだ。

    • 0
    • 15/09/07 07:32:13

    >>703残念。地元だよ

    • 0
    • 15/09/07 07:31:33

    よくわかんないんだけど四谷住人同士喧嘩していたって事?

    • 0
    • 15/09/07 07:31:12

    >>699ネイル見せて?

    • 0
    • 15/09/07 07:30:59

    >>494ランチ安い

    • 0
    • 15/09/07 07:30:36

    >>702地方出身のグータラ主婦。

    • 0
    • 15/09/07 07:29:49

    >>477食べ放題の日と書いたんだよw
    食べ放題行かないわw

    • 0
    • 15/09/07 07:29:08

    >>696
    なりきり都民w迷惑だな。

    • 0
    • 15/09/07 07:22:34

    >>696
    なんで荒らすんだろうね。なりきりたいなら徹したら良さそうなのに。

    • 0
    • 15/09/07 07:21:53

    >>696うん。なりきり都民w
    トピ立てたのは、前日と前々日に新しい美容院とネイル行ってトピ文に書いたこと言われて。昨日、早起きして暇だったからトピ作ったんだw
    住所書くお店行ったりすると高確率で言われるw近所のお店抜いてね。

    • 0
    • 15/09/07 07:12:12

    >>696
    なりきり都民www
    お寿司の話もトンチンカンだったし

    • 0
    • 15/09/07 07:09:59

    >>694近所かもねw
    四谷三丁目だとライフに自転車かっ飛ばすよりOKあるから場所少し変えてると思うよw丸正質悪い値段高い納得w

    • 0
    • 15/09/07 07:08:18

    >>692
    サルバトーレだね(笑)うちにもある。
    なりきり都民にはわからないよね。

    ゲリラ豪雨とか東京防災とかの都民にしかわからない内容は全然荒れないのに、
    都心とかつくトピタイはどうしてこんなに荒れるかと考えたら、わかるよね。

    なりきり都民のせいで都民が馬鹿みたいに思われるの迷惑。

    • 0
    • 15/09/07 07:04:51

    >>693うん

    • 0
    • 15/09/07 07:04:15

    >>692主さん>>440と近所でない?

    • 0
    • 15/09/07 07:02:48

    >>692
    出前も四ツ谷じゃなく四谷なんだ~

    • 0
    • 15/09/07 07:00:12

    貼り

    • 0
    • 15/09/07 06:59:17

    >>611>>613に日付を合成すると言われたから昨日のU18の試合画面と撮ったw

    • 0
    • 15/09/07 06:55:54

    写メ撮ってたのに載せずに
    寝てしまったw

    • 0
    • 15/09/07 05:44:15

    >>677ラーメンはそんな美味しくないっしょあれは。

    うどんはどーなの?

    • 0
    • 15/09/07 05:35:02

    都心部にない店ばかり書かれてもw
    トピ間違ってない?

    • 0
    • 15/09/07 02:53:14

    かっぱ寿司、はま寿司、くら寿司だの100円寿司の中なら、スシローが1番美味しいな!
    100円なら、いつもスシロー行ってるよ。
    100円じゃない回転寿司だと銚子丸が好き!

    • 0
    • 15/09/07 02:15:33

    >>683お忘れなく!
    基準はスシローです。

    • 0
    • 15/09/07 01:57:27

    >>675スシローは値段安くて特別美味しく感じちゃうんでは?所詮は、値段相応の回転寿司だよ。元パート

    • 0
    • 15/09/07 01:57:27

    >>675スシローは値段安くて特別美味しく感じちゃうんでは?所詮は、値段相応の回転寿司だよ。元パート

    • 0
    • 15/09/07 01:26:49

    >>675
    マークシティでしょ?
    渋谷にに並んでたw

    スシローとすしざんまいやみどりと比べるなんてwよりにもよってマグロが筋張ってるかぁ( ̄▽ ̄)
    食べたことないんだw

    • 0
    • 15/09/07 01:10:52

    >>681
    東京生まれ、育ちなんて略居ないし、居たとしてもわざわざ都心済みって云う人居ないからね。残念。

    • 0
    • 15/09/07 01:06:36

    主は田舎者決定!

    • 0
    • 15/09/06 23:58:19

    >>662
    貼れないから来ないんだよ。

    • 0
    • 15/09/06 23:55:07

    都心

    • 0
    • 15/09/06 23:00:23

    主来なさそうだね…

    • 0
    • 15/09/06 22:59:34

    >>676
    スシロー全国展開じゃないんだ?
    ラーメンもうまいよ。
    あと軟骨唐揚げも♪( ´▽`)

    • 0
    • 15/09/06 22:53:43

    何これwww
    スシローってそんなに素晴らしいんだねwこっちの方にないからわかんないや

    • 0
    • 15/09/06 22:44:12

    >>650
    みどりもすしざんまいも行ったことあるけど、スシローのほうが平均的においしい

    みどり4000円で食べ放題とか、昔渋谷で並んで食べたけど特別おいしくもなく種類も少なかったし、並んでこのネタこの値段?と思った

    すしざんまいは歌舞伎町裏のとこ、これで大トロ?っていう筋ばったのが出てきたから二度と行ってない
    築地のすしざんまいならおいしいのかな?

    スシローは正直最初バカにしてたけど、コスパ含め味も満足度高いよ
    残念すぎて絶対食べないネタはあるけど、中途半端な店行くくらいなら今時回る寿司のクオリティ高いからね

    • 0
    • 15/09/06 22:34:33

    >>673
    あ、違うのか……

    • 0
1件~50件 (全 723件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ