歯が生えない&#x{11:F997};

  • なんでも
  • ゆか
  • N900i
  • 04/10/09 22:45:01

今9ヵ月半の娘がいます。ちゃんと離乳食も食べるし、フォローアップミルクも飲んでいるんですがまだ一本も歯が生えていません&#x{11:F9AB};普通はもう生えてるんですよね?すごく心配です&#x{11:F999};同じような経験があるママさんいたら教えてください(;>_<;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/10/10 12:28:13

    うちの近所に1歳7ヵ月で生えてない子がいます

    • 0
    • 04/10/10 01:47:54

    大丈夫だようちのチビも生えてくるの遅くて周りは皆生えてて心配してましたでも周りには「生えるの遅い方が虫歯になりにくいよ」とか言われて慰めてくれてたのが結構傷ついたり今では[7歳]大人の歯に生えかわりました

    • 0
    • No.
    • 9
    • N900i

    • 04/10/10 01:30:17

    夜なのにたくさんのレスありがとうございます&#x{11:F99F};遅かった人もけっこういるんですね&#x{11:F995};もう少し気長に待ってみようかなと思います(*^o^*)ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH900i

    • 04/10/10 00:10:18

    私の姪は、1歳1ヵ月終わりに生えてきましたよ(^-^)早い子もいれば、遅い子もいる。大丈夫ですよ★

    • 0
    • 04/10/09 23:58:22

    うちは10ヶ月でしたよ。あたしは歯磨きないから楽&#x{11:F9AE};くらいにしか思ってなかった(笑)。生まれた時に生えてる子もいるらしいけど。

    • 0
    • 04/10/09 23:54:56

    うちなんか1さい2かげつではえはじめたよ

    • 0
    • 04/10/09 23:50:50

    ウチは5ヵ月から生えてきて、ビックリしたので小児科に電話したら「歯茎のやわらかい子は生えるのが早いんですよ~」って言われました。

    • 0
    • No.
    • 4
    • &#x{11:F9BF};
    • SH251iS

    • 04/10/09 23:12:01

    うちの子も10ヶ月目前まで生える気配もなく、上下4本一気に生えたらまたしばらく生えてくる気配がないけどいつかは生えるものと思って気にしないようにしています&#x{11:F9A7};再来週の土曜で1歳になります&#x{11:F99F};

    • 0
    • 04/10/09 23:05:40

    だいたい4ヵ月~1才前後の間に歯が生え始めるそうですよo(^-^)o

    • 0
    • 04/10/09 22:58:30

    そんなに早くから生えて大丈夫なの?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 私も
    • SH900i

    • 04/10/09 22:55:35

    娘は9ヶ月半頃やっと歯が見えてたよ(^O^)いろんな子がいるからはえてなくてもそのうちちゃんとはえてきますよp(^^)q私も6ヶ月くらいから悩んでましたけどウチの子ゆっくりのペースなんだって思ったら気が楽になりましたよo(^-^o)(o^-^)o

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ