茅ヶ崎の海で高校生流され重体 神奈川県

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/04 22:49:49

NHK 09月04日 20時29分分配信

4日夕方、茅ヶ崎市の沖合で高校2年の男子生徒が海に流され、意識不明の重体となっています。
男子生徒は一緒にいた友人と堤防から海に飛び込んで遊んでいたということで、警察が当時の詳しい状況などを調べています。
4日午後6時前、茅ヶ崎市中海岸の海水浴場「サザンビーチちがさき」近くで女性から、「男性が海に飛び込んで沖に流された」という通報が消防にありました。
沖に流されたのは高校2年の17歳の男子生徒で、消防や警察が捜したところおよそ1時間後に海水浴場から東側に離れた砂浜で倒れている男子生徒を見つけました。
男子生徒は病院に搬送され手当てを受けていますが、意識不明の重体です。
男子生徒は病院に搬送され手当てを受けていますが、意識不明の重体です。
警察と消防によりますと、男子生徒は10数人の友人と海水浴場の近くにある堤防から海に飛び込んで遊んでいたということで、警察は一緒にいた友人から話を聞くなどして当時の詳しい状況などを調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/05 22:40:05

    >>12 やっぱり寒高か。

    • 0
    • 15/09/05 19:08:05

    寒高生で今日の文化祭中止になったね
    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 15/09/05 12:25:00

    >>9
    不謹慎

    • 0
    • 15/09/05 12:24:28

    十数人いた友人らは通報しなかったのかな

    • 0
    • 15/09/05 12:22:28

    西高の生徒かな?
    知り合いの息子さんかも、、年齢と苗字一緒だ。

    • 0
    • 15/09/05 06:57:39

    >>5
    着衣水泳はビックリするほど重たいからね。水着だったら…それでも、波が高くて流されたのなら助かったかは微妙だね。

    • 0
    • 15/09/05 06:55:07

    サザンビーチって鮫いたんじゃなかった?

    • 0
    • 15/09/05 05:55:46

    昨日波高かったからかな

    • 0
    • 15/09/05 05:50:15

    >>1 服を脱いでたら大丈夫だったのかな?

    • 0
    • 15/09/05 05:48:16

    無理矢理とかじゃないよね?

    • 0
    • 15/09/05 05:35:38

    あらら…

    • 0
    • 15/09/05 01:59:55

    バカだねぇ
    離岸流かな?

    • 0
    • 15/09/05 01:50:35

    産経新聞

    高2男子、
    海に流され死亡 

     4日午後5時50分ごろ、神奈川県茅ケ崎市の海岸で、友人ら十数人と遊んでいた県立高校2年の菊池真弥君(17)が海に流され、行方不明になった。

    茅ケ崎署によると、約1時間後に近くの浜辺で見つかったが、病院で死亡が確認された。

    署が当時の状況や死因を調べている。

     署によると、現場にはコンクリート製の岸壁のような構造物があり、菊池君は約1・5メートル下の海に服を着たまま飛び込んでいた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ