さまぁ~ず大竹「さっき生まれたのよ」妻・中村アナの次男出産を突然発表

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/09/04 16:15:32

スポーツ報知 9月4日 14時2分配信

さまぁ~ず大竹「さっき生まれたのよ」妻・中村アナの次男出産を突然発表
次男誕生をサプライズ発表したさまぁ~ず・大竹(左)と妻の中村仁美アナ
 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(47)が4日、鈴木おさむ氏(43)が司会を務めるTOKYO FM「よんぱち」に出演し、妻でフジテレビの中村仁美アナウンサー(36)がこの日、第2子となる次男を出産したことを明かした。

 番組中盤、大竹は突然、「実はさっき子どもが生まれたのよ」と発表。スタジオがざわつくなか「今日は病院から来た。だから寝てない」と出産に立ち会ったことを明かし「(分娩(ぶんべん)室からは絶叫だけが聞こえてた。俺も朝、急に聞いたからさ」と報告した。三村マサカズ(48)は「このあと海外ロケの予定があるんだけど、その最中じゃなくてよかったよ」と相方を気遣い、鈴木も「びっくりしました。おめでとうございます」と祝福していた。

 2人は8年の交際を実らせて2011年3月に結婚。12年3月に第1子となる男児が誕生している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/12 09:08:15

    >>31
    三村共演女性にセクハラしまくってるよ、ニュースにもなってたし、番組でも暴露されてた。楽屋でもずっとセクハラしてるって

    • 0
    • 15/09/12 08:46:05

    三村の方がいいパパっぽいと思った

    • 0
    • 15/09/12 06:43:37

    でかい

    • 0
    • 15/09/12 01:02:46

    昨日番組で話してたよね。
    3500とかで上の子の時より痛かったって。
    夜中に破水して朝生まれたって

    • 0
    • 15/09/11 23:55:48

    >>25
    やだぁwww

    • 0
    • 15/09/11 23:54:18

    >>19りゅうじんなのか!たつおみだったらカッコ良かったのに。

    • 0
    • 15/09/11 23:51:54

    >>13
    旦那ヒョロい系なのに、息子の名前は強そうだね!!笑

    • 0
    • 15/09/11 23:27:26

    >>20
    録画してたから、スロー再生して確認したよw

    • 0
    • 15/09/11 23:17:15

    >>13龍と虎って言われたらとらドラしか思い出せない

    • 0
    • 15/09/11 23:16:19

    >>13こういう強い系の名前ってヤンキー臭。
    苦手。

    • 0
    • 15/09/11 23:11:17

    >>11
    私も絶叫…

    • 0
    • 15/09/11 22:59:15

    47なんだ

    • 0
    • 15/09/11 21:53:08

    もやさまで大竹チン映ったんだよね

    • 0
    • 15/09/11 21:51:06

    >>18

    りゅうじんとたいがだよ。

    • 0
    • 15/09/11 21:37:58

    >>17たつおみとたいがじゃない?

    • 0
    • 15/09/11 21:35:54

    名前読めない。
    たつき?と やすまさ?

    • 0
    • 15/09/11 21:35:37

    もう47なの?すげージジイじゃん。それにビックリ

    • 0
    • 15/09/11 21:33:38

    なんて読むの?

    • 0
    • 15/09/11 21:12:18

    >>13
    長男 龍臣だよ

    • 0
    • 15/09/11 20:54:23

    長男 龍巨
    次男 泰雅

    だって。龍と虎。

    • 0
    • 15/09/04 18:38:32

    おめでとう!

    • 0
    • 15/09/04 18:37:41

    >>4
    私は絶叫だったよ。その声を外で聞いていた友だちが「子ども生むのが怖くなった…」って言ってた(笑)

    • 0
    • 15/09/04 17:29:35

    さまぁ~ずは二人とも人柄がよさそうだし仲よしみたいだから好き。

    • 0
    • 15/09/04 17:00:44

    鈴木さん、お仕事されてるのね。

    • 0
    • 15/09/04 16:46:55

    >>4 凄い凄い。

    • 0
    • 15/09/04 16:27:32

    >>4
    ばかじゃない。人それぞれ。
    どんだけ楽に生んでんだよ

    • 0
    • 15/09/04 16:23:47

    >>3
    おめでたいんだから許してあげて^_^

    • 0
    • 15/09/04 16:22:47

    >>3人それぞれなんだから仕方ないでしょう。

    • 0
    • 15/09/04 16:21:41

    絶叫はありえない

    する人が不思議だわ

    • 0
    • 15/09/04 16:20:32

    絶叫とか恥ずかしい……

    • 0
    • 15/09/04 16:17:14

    よかったわ~~
    わたしみたいに雄叫びながら出産する人がいてホッとした

    • 0
    • 15/09/04 16:16:12

    へー
    おめでと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ