急上昇
匿名
(テレ朝news 9/03)
東京・町田市で、飲食店の店長の女性(45)に「町田のルールだから」と言い、みかじめ料を脅し取ろうとしたとして暴力団組員の40歳の男が逮捕されました。
指定暴力団稲川会系の組員・本橋康司容疑者は先月30日、町田市の飲食店の店長の女性に対し、「町田は自分の街だから。俺はこの街を守っている。町田のルールだよ。小遣いちょうだい」などと言い、みかじめ料を脅し取ろうとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、本橋容疑者は翌日にも女性を路上に呼び出して、「『黒服を外に出すな』と言ってるだろ。どうするつもりだよ」と脅していたということです。本橋容疑者は「注意しただけで脅した覚えはありません」と容疑を否認しています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません