どうしたら諦められるでしょうか・・・?((長文デス))

  • なんでも
    • 35
    • まークン
      05/08/18 21:49:51

    私もまさに今!そうです。旦那とは冷めきってて。出来婚です。
    私は全然会えない人です。たまーに会えて話せてラッキー(*´∇`*)な感じ。
    でも思いはつのりますよね。あの人と付き合えたらどんな感じなのかな?
    浮気する人かな?どんなふうに愛してくれるのかな?なんて。

    私は相手にアプローチしてみようと思ってます。嫌なら断られすっきりします。
    遊びの女としてOKなら幻滅して諦められますし。
    本気で答えてくれる人なんかまず、いないかな。
    もしいたなら、その時考えたらいいと思います。

    母親でもあり、女の幸せ欲しいですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ