フジTV【世界の何だコレ!?ミステリー】(水曜後7・57)

  • TV・エンタメ
    • 4034
    • ねこ鍋
      23/12/28 05:08:14

    毒殺も痙攣して中々氏ネないって、
    何故せめて安楽死にしなかったのか。
    今も犬猫殺す安楽死という名のガス殺は機械ないし、
    安楽死ではないし、
    筋弛緩剤注射殺も全身筋肉弛緩するから、
    人間から見たら苦しんでない様に見えるが、
    実は苦痛は凄いから、
    睡眠導入剤からの安楽死に何故しなかった?
    まさかの薬剤ケチったのか?
    それに仙台が駄目なら京都にと思ったけど又わからないとか言ったんだろうね。
    皇居には空襲しない密約があったんだから、
    皇居内に檻たてろよとも思ったわ。
    しかし、今後どの国も戦争引き起こすなら、
    殺さなきゃならない動物をまずは紛争国ではない他国に輸送とか優先的にしないと=人間の為にもなるんだし

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ