朝の歯磨き、起きてすぐ?朝食後?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/02 21:47:00

    >>17
    その人は磨いても元が臭いんじゃないですか?(笑)
    朝、すぐに磨かない方がかなりの確率で口臭の原因になるらしいですよ!

    • 0
    • 15/09/02 21:34:32

    朝食を食べた後

    起きてすぐはうがいだけ。
    雑菌だらけなのは分かるけど、食べた後歯磨きしないで出掛けるのは嫌だし2回磨くのは面倒。

    • 0
    • 15/09/02 21:29:05

    朝食を食べた後

    起きたあとはうがい、朝食後歯磨き。

    起きたあと歯磨きする人は、朝食後も歯磨きしてほしい。
    知り合いが起床時に歯磨きして、朝食後はみがきしないんだけど、口臭いから。

    • 0
    • 15/09/02 21:21:55

    起きてすぐと朝食後と両方

    朝歯磨きしないと目が覚めない

    • 0
    • 15/09/02 21:20:24

    起きてすぐと朝食後と両方

    起きてすぐ
    朝食後は色々用事した後だから1時間後くらい。

    • 0
    • 15/09/02 21:19:49

    朝食を食べた後

    起きてすぐは口ゆすぐ、うがいする

    • 0
    • 15/09/02 21:15:46

    起きてすぐ

    寝起きの口の中にはウンコ小さじ1杯分の菌がいるらしいよ!

    • 0
    • 15/09/02 21:13:43

    あげます

    • 0
    • 15/09/02 20:47:37

    起きてすぐ

    寝起きは口の中は細菌だらけだよ

    • 0
    • 15/09/02 20:46:20

    朝食を食べた後

    寝起きはうがいをします

    • 0
    • 15/09/02 20:40:46

    朝食を食べた後

    起きてすぐは水飲む
    家事とかして、朝食後に歯磨き

    • 0
    • 15/09/02 20:39:45

    起きてすぐ

    気持ち悪いから

    • 0
    • 15/09/02 20:31:48

    私的には、朝起きてすぐじゃないと気持ち悪くて、何よりもご飯を食べる前に磨かないとその汚い物も一緒に食べてる気がして…。

    テレビでも前に起きてすぐ磨かないとと口臭の原因になるってやっていて、、。
    食べた後は軽くゆすぐ位です。
    後起きた直後の口の中ってドブ川の4倍汚いってのもテレビでやっていて…。
    皆さんはどうなのかなと思い集計しました。

    • 0
    • 15/09/02 20:30:17

    朝食を食べた後

    起きて直ぐはうがい。寝起きの口の中にはバイキンいっぱいなんだって。朝ごはんの後で磨くよ。

    • 0
    • 15/09/02 20:29:43

    朝食を食べた後

    寝てる間に雑菌だらけになるから、磨いたほうがいいってテレビで見た。
    でも実際はしてない。いきなりコーヒー飲んじゃう。

    • 0
    • 15/09/02 20:29:23

    朝食を食べた後

    起きてすぐは口ゆすぐ。

    • 0
    • 15/09/02 20:28:02

    起きてすぐと朝食後と両方

    起きてすぐは簡単に歯ブラシだけ
    食後はタフトブラシと歯ブラシ使う

    • 0
    • 15/09/02 20:27:49

    起きてすぐ

    起きてすぐしゃないと嫌だな。

    • 0
    • 1
    • 地域で違うんだっけ?
    • 15/09/02 20:27:32

    朝食を食べた後

    朝起きてうがいはする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ