旦那と友達の奥さんについて何ですが…長文です

  • なんでも
  • りお
  • D900i
  • 05/08/16 13:20:04

最近よくうちの夫婦とその友達夫婦と自宅や庭で飲み会(焼肉とか)をするのですが、いつも座ってビール飲むばかりで、手伝ってもくれないし、口で周りに指示をするだけして、ビールが無くなって買い足しに言ってもお金を1円も出してくれなくて、正直イヤなんです。私は妊婦で臨月なのに、自分の旦那に「ビール取って」と言われれば、私に「取って」と言い動かされ「焼くの手伝えよ」と言われれば「やだ」って言って動きません。その旦那サンが私を気遣ってくれたらヤキモチを焼くし…旦那は「お客サンなんだから仕方ないよ」と言いますが… 続きます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 旦那さんに
    • N900iS
    • 05/08/16 13:30:20

    そのまま伝えればいいと思うよ。でも主さんが臨月なら当分はないんじゃないかな?でもイヤな思いしてまでしたくないですよね。私なら旦那に言います

    • 0
    • 3
    • そりゃおかしいわ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/16 13:29:56

    その嫁おかしかね手伝わない金出さないって何事!今度は奴らの家で飲めや歌えや騒げやじゃ
    でも妊婦さんなんだから無理しないでね

    • 0
    • 2
    • りお
    • D900i
    • 05/08/16 13:27:55

    タイトル間違えました。
    「旦那の友達の奥サンについて」です

    • 0
    • 1
    • りお
    • D900i
    • 05/08/16 13:26:26

    結局、私が一人で動き回るハメになるので(旦那は焼き係で手伝ってくれてますが)、旦那が酔いつぶれたら片づけは私が一人でする事になるし、正直家にも呼びたくないんです。でもお客サンだから、手伝わないのって当たり前なのでしょうか?何回かしか会った事のない人ならわかりますが、私的には何年もの付き合いで気心しれた仲なら、女なら手伝ってくれてもいいんじゃないかな?と…。別の奥サン達や友達は手伝ってくれて皆で協力してやるって感じデス。私が逆の立場でもそうします。
    それを旦那に言おうかどうか迷ってました。皆さんならどう思いますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ