旦那の添い乳…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/16 17:06:15

    釣りじゃなくて?まじでいってんの?
    きもちわるい(泣)

    • 0
    • 12/01/10 07:34:40

    >>134
    そういう旦那さんって赤ちゃんプレイできる風俗ハマっちゃってる人??

    • 0
    • 11/04/11 00:41:18

    >>134

    想像して爆笑!広い世の中にはそんな夫婦もいるのか。自分の旦那だったらぜっっっったいやだ。気色悪くて夫婦としてやっていけない。

    • 0
    • 11/04/11 00:28:26

    なんか気持ち悪い。男の人が甘えるのは無理。

    • 0
    • 11/04/11 00:25:38

    キーワードが(笑)

    • 0
    • 11/04/11 00:24:51

    うらやましい。

    • 0
    • 188
    • ジェシカ・アルバ
    • 10/12/03 19:15:12

    なんだっけ、小説の蛇にピアスで主人公の彼氏の癖もそれだったよね。
    添い乳ってか寝付くまで、ってかんじ。
    アマはキャラ的にありだったから可愛いなぁって思った。


    旦那となるとなんだかなぁw

    • 0
    • 10/12/03 19:03:24

    き もちわるすぎる

    • 0
    • 10/12/03 18:57:56

    >>134
    うちもそうだよ。
    色々と仕事でストレス溜まってて…
    吸ってる時に頭を撫でてあげると安心するみたい。
    弱い部分を見せてくれるからキュンキュンしちゃうけどなぁ

    • 0
    • 10/12/03 18:48:39

    するからあげ

    • 0
    • 10/11/23 17:10:26

    >>182
    そうそうそうって、アンカー間違っとるやないか

    • 0
    • 10/11/23 17:10:17

    >>181

    思った。乳には興奮しないのかしら?

    • 0
    • 10/11/23 17:06:49

    >>176です。最高よ。
    私ばかり添い乳させられるならチン吸いたいわ。

    • 0
    • 10/11/23 16:58:29

    てゆーか旦那さんは主さんに欲情するのかしら?毎日乳吸って安心しちゃう人がどういう経緯でsexする気分になるのか気になる。

    • 0
    • 10/11/23 16:52:13

    >>176
    きれいなノリツッコミ(笑)

    • 0
    • 179
    • コケシ( ´ー`)
    • 10/11/23 16:49:12

    >>175
    >>176
    サイコー!!笑

    • 0
    • 10/11/23 16:48:01

    まだ、主さん添い乳してるのかしら?

    • 0
    • 10/11/23 16:46:07

    結婚する前はどーしてたの!?(笑)

    • 0
    • 10/11/23 16:45:41

    >>175
    添いチンね



    て、するか!

    • 0
    • 10/11/23 16:43:41

    うちは、私が旦那のチンをくわえながら寝ます。
    離れさせようとされますが離しません。

    • 1
    • 10/11/23 16:41:40

    キモイし旦那病的ななんかあるんじゃない?
    主の事を嫁じゃなく母親と勘違いしてるか母親とかぶらしてるのじゃない?
    イヤじゃないんですか?パカ夫婦だわ 抵抗もせず吸わしてるなら主もまんざらじゃなさそうだね
    本当にエチしてる時気持ち良くなさそう とにかくこのトピキモイから…一生変態夫婦でいて下さい。ママ友に言ったらドン引きされるはず

    • 0
    • 10/11/23 16:39:25

    慌てて口で乳首を探して…って…(´Д`)
    気持ち悪っっ!!!!!!!!!!

    • 0
    • 10/11/23 16:37:24

    やだ~そんな旦那
    産まれたての赤ちゃんよりたち悪い(笑)

    • 0
    • 10/11/23 16:33:41

    また上がってる(笑)
    主さん、見てないかな?

    • 0
    • 10/11/23 16:32:09

    イヤだそんな旦那。
    旦那さん子供の頃の時大きくなってからも母親に添い乳やってもらっていたの?
    そうじゃなきゃ…。

    • 0
    • 10/11/23 16:28:02

    疑問なんだけど、主やその他の旦那に吸われててもいつもの事って平然と寝てられる人って、もう乳首に感覚ないの?
    批判じゃなく疑問です。
    気を悪くしないでね
    私、そんな事されたら感じまくりで寝れん(笑)

    • 0
    • 10/11/23 16:24:11

    うえっうえっっ

    • 0
    • 10/11/23 15:15:12

    >>162
    わたしゃあなたのママシタで吹いたわ

    • 0
    • 10/11/23 15:08:20

    え~!!!!!!!!!
    こんな旦那いるの?!!
    ビックリw(°O°)w

    • 0
    • 10/11/23 15:00:50

    あ~いやいや!吸われてこそばゆくて変に感じるあの感覚、思い出すだけてイラッとくるわ!
    イライラ(;-_-+

    • 0
    • 10/11/23 14:12:13

    >>158あんた!何で分かるのさ!
    もしや男だな!

    • 0
    • 10/11/23 14:09:38

    >>161
    そして吸われなくなると黒くなるのさ

    • 0
    • 10/11/23 13:50:08

    久しぶりにママシタで吹いて鼻水でたわw

    • 0
    • 10/11/23 13:45:43

    >>149
    逆にかなり色素薄くなると思う。授乳一年半で元よりピンクになったからw

    • 0
    • 10/11/23 13:39:07

    >>159いいなぁ~って…
    ( ̄ロ ̄;)

    • 0
    • 10/11/23 13:35:20

    いいな…
    気持ち悪いかな?
    うちの旦那もそんなのがいいわ
    毎晩添い乳したい

    • 2
    • 10/11/23 12:54:39

    >>155

    それは分かる。

    乳か腹かとにかくプヨプヨしてる所を触りながら寝る。

    • 0
    • 10/11/23 12:53:42

    >>155
    うちの旦那も前はそうだった
    乳触ってると安心するらしい
    子供生まれてからは阻止してるけど

    • 0
    • 10/11/23 12:53:10

    いや…何回想像しても無理だな。

    添い乳の旦那を想像したら想像だけで嫌いになれそうなくらい気味悪い。

    • 0
    • 10/11/23 12:52:00

    吸いはしないが…常に揉んでる。
    もちろん子供が寝てからだけど。
    そんな旦那はイカツイ40歳。

    • 0
    • 10/11/23 12:51:19

    私がそんなことされたら離婚したくなる‥。世の中いろんな人がいるけど理解できない。

    • 0
    • 153
    • ★虎ッキー|☆・)
    • 10/11/23 12:50:48

    >>143赤ちゃんプレイは興味ないけどこれはかわいい。全く気持ち悪くないよ。私はね。

    • 0
    • 10/11/23 12:43:09

    >>149
    凄い伸びきってそうだしねw

    本当にキモイわぁ~

    主 出てきて何か言ってほしい。

    • 0
    • 10/11/23 12:43:03

    えー きもい

    • 0
    • 10/11/23 12:41:12

    祝 150

    • 0
    • 10/11/23 12:32:48

    乳首真っ黒になってそうだわ

    • 0
    • 10/11/23 12:29:23

    結局 男はみんな マザコンだ!

    • 1
    • 10/11/23 12:24:16

    まだ卒乳できてなかったら、乳首にバイザーストップ(指しゃぶり&爪噛み防止のマニキュア)を塗って吸わせてやれ。

    • 0
    • 10/11/23 12:19:44

    >>134
    実母の乳吸わせとけ~


    このマザコン野郎がー!

    • 0
    • 10/11/23 12:17:30

    >>134うはっ 笑 めっちゃキモい笑

    • 0
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ