【至急】陣痛の痛み【お願い】

  • なんでも
  • 26日
  • P900i
  • 05/08/16 07:05:46

26日が予定日の妊婦です。糧違い承知の上ですが、こちらが人が多いのでトピたてさせてもらいます。
陣痛の痛みってどれくらいの間あるんでしょうか??
今、定期的にお腹が張り、痛むのですが、痛みのある時間がバラバラなんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • スライ
    • D901i
    • 05/08/16 14:09:22

    勉強したって実際なったら分からないですよ。初産ならなおさら(*´д`*)
    主サン頑張って(o´∀)人(∀` o)

    • 0
    • 05/08/16 14:13:53

    いくら勉強しても、何度経験しても人間の身体だものわからないよ。

    • 0
    • 28
    • (o^-^)尸
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 14:15:03

    そうだよ~勉強してても心配になるし…主さん頑張ってぇ!!!

    • 0
    • 05/08/16 14:18:36

    本当にたくさんのレス有難うございました(・∀・)
    午前10:42に無事元気な女の子を出産しました♪
    これから出産の人に私の安産パワーが届きますように☆

    • 0
    • 05/08/16 14:19:19

    勉強しててもわかんないよね。私もわからなくて結局微弱陣痛で三日苦しんだもん

    • 0
    • 05/08/16 14:20:02

    ふ~ん( -_-)

    • 0
    • 32
    • マリクワ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/16 14:21:07

    おめでとさ~ん♪ これから、子育て大変だけど、頑張って(*'ー'*)

    • 0
    • 05/08/16 14:22:34

    主さんおめでとう!

    • 0
    • 34
    • おめでとぅ☆
    • KDDI-SN31
    • 05/08/16 14:34:57

    主さん お疲れさまでした♪
    安産でホント良かったね(^-^)
    病院で しっかり体を休めて た~くさん睡眠とって下さい☆
    退院したら慌ただしい育児スタートだけど…我が子はホント可愛いよ♪頑張って下さいね(^-^)

    • 0
    • 05/08/16 14:41:15

    主サンおめでとう!!
    出産お疲れ様でした。安産でしたね☆羨ましいです('∞^*)
    これから主サンファミリーにいっぱいいっぱい幸せがきますように…☆彡
    ゆっくり休んでくださいね☆
    本当におめでとうございます☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ