暇な人・何か話したい人

  • 友募・馴れ合い
    • 2378
      16/05/20 17:42:45

    >>2377
    お疲れ様♪。
    夏なんて大嫌いだよ~&#x{11:F9AC};そう!!ジメっとした暑さは嫌だよね~(^^;)そうなんだよ~。 春&秋が一番過ごしやすいけど、あっという間に過ぎて行くんだよ。今年なんか今月入ってから夏日が続いてるもんね(*_*)


    今年も、もうすぐ半年が終わるんだね(゚Д゚)早いなあ。一生懸命いきなきゃね~( ´∀`)ことりちゃんも色々あったんだね。いいよ、いいよ。聞くよ~。聞く位しか出来ないけどさ(^^;)うちも年末から本当に色々在ってさバタバタしっぱなしだよ(x_x;)疲れちゃうよね(^^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ