子宮口開く方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • ぁや
    • N700i

    • 05/08/16 20:05:34

    恥骨が痛むなら下がってはきてるんですねっ☆私はあまり下がってきていないのでお産長引きそうです(/□≦、)
    体操とゆうかストレッチとゆうか和式便所座るみたいなかっこで足できるだけ膝を外側に開いてお腹下の方、肛門、膣順番に力いれて交互にやるみたいなやつです(;^_^Aあとはねっころがって足まげてがに股でおしりを浮かすとか(;^_^Aだいぶ恥ずかしいので一人のときやってます(>_<)効果は…どうなんでしょう。。笑 なんとか自然に開かせたいですよね(>_<)ほんとバルーンなんて考えただけで恐いですっ(>_<)

    • 0
    • No.
    • 8
    • ぬし
    • SH901iC

    • 05/08/16 19:37:41

    そんなに運動とかしてるのに効果無しですかw(゚o゚)w 私は最近は階段上り下りぐらいで恥骨やお腹がすぐ痛くなるので散歩も最近はしてません(っ;_ _)っ 子宮口開きやすくする体操って何ですか??!私も結局今日も何もなく終わりのような気がします(涙)
    バルーンだけは避けたいですよね(:_;)

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぁや
    • N700i

    • 05/08/16 17:37:09

    運動はカナリしてます(^.^)b毎日家から実家まで30分歩いて夜旦那と1時間散歩、買い物と動きまくりです!!子宮口開きやすくする体操、ツボ押しもやってるんですが私にはまったくきかずです(/□≦、)今日も結局何もなさそうな感じです。。主さんは何かやってますか??

    • 0
    • No.
    • 6
    • ぬし
    • SH901iC

    • 05/08/16 16:43:29

    羊水が少ないとバルーンになってしまうんですかね(>_<)?私は今四日遅れてて、チビちゃんも大きめなので私もバルーンになるんじゃないかって心配です。
    恐いですよね(:_;)羊水は普通だと言われたんですが羊水だけがバルーンでは無いですよね。運動とかしてますか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • ぁや
    • N700i

    • 05/08/16 15:40:03

    私の場合洋水が少なくなってる傾向にあるので今週中には産ませたいみたいです(/□≦、)バルーンについてのトピみてみたけど痛そうで恐いです(;_;)なんとか今日、明日で開いてくれればいいんですけどU>_<U予定は何日すぎたんですか??

    • 0
    • No.
    • 4
    • ぬし
    • SH901iC

    • 05/08/16 14:29:43

    えッ?!子宮口開かなかったらバルーンなんですか?!(:_;) 最悪だー。
    バルーン相当痛いんですよね??

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぁや
    • N700i

    • 05/08/16 12:38:55

    私も1週間すぎたのにまったくひらかないです(/□≦、)このままだと木曜にバルーンです(;_;)体操したり歩いたりかなりしてるのになぁ(;_;)私もこれやったら開くとかしりたいです!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • まみ
    • N900iS

    • 05/08/16 11:43:45

    主さんと同じです-(ノд`゚)
    あたしも予定日すぎたけどまだですよ…(@_@;)

    • 0
    • No.
    • 1
    • §
    • P901iS

    • 05/08/16 10:30:29

    階段を登り下りしたり、歩くといいですよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ